꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
お待たせいたしましたキラキラ

9/2・3に行うリリースイベントの詳細が
発表されました!!

・9/2(土)…ヨドバシカメラマルチメディア梅田 2Fリンクス側イベントスペース(大阪)
1部…14:30~/2部…17:00~

・9/3(日)…HMV栄 店内イベントスペース(名古屋)
1部…13:00~/2部…15:30~

詳細はこちらをご覧ください!

話は変わりまして。

少し前からバスを使うことが増えてきた私。
普段からバスを使っている訳ではないので
(本当にこのバスで目的地へ着けるのか?)と
毎回ハラハラキョロキョロ

間違ったバスに乗車して
待ち合わせに遅れる事はダメなので、
乗る際に必ず運転手の方に
「このバスは○○駅まで行きますか?」と
毎回聞いていました。


しかしバスに乗り慣れていないこともあってか、
毎回降りる際に
私が降車ボタンを押すことを
忘れてしまう事が多々。


ですが、私が乗る時に
目的地までバスが行くか聞くため、
毎回運転手さんが停めてくれるのです!赤ちゃんぴえん

申し訳ない気持ちと
ありがたい気持ちでいっぱい!!

バスに乗る時は気を抜かないようにしないと!炎

お知らせ!
8/25(金)  「月刊にいがた 9月号」に
Bitter & Sweetのインタビュー記事が載ります!
ぜひゲットしてくださいね!

そしてもうひとつ!
レギュラーラジオ番組
「松原健之とBitter&Sweetの音茶メロらじお」
にて、以下のテーマでお便りを募集中!

・文化祭、体育祭の思い出
・いつもやろうとしてできていないもの
・ちょっと変わった私の習慣
・秋に行きたいところ

こちらのアドレスまでお送りください!
締め切りは9/4  12時まで!


秋ツアーFC受付は明日まで!

【Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜】

【FC受付期間】
8月12日(土)10:00~8月24日(日)23:59
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
⁡ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】


長崎での1枚↑

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら