꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎

今日はららぽーと立川立飛2階イベント広場にて

2回リリイベを行いました!


広場では初めての歌唱でしたが、

ららぽーと立川立飛さん自体は久しぶり!


暑い中お聴きいただき、

遠くから応援していただき

ありがとうございました!

とても良い天気のもとでの

野外ライブはやはり気持ちが良いですキラキラ


【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】を

歌っている最中、

飛行機ではありませんがヘリコプターが見えたり。


私が歌手を目指すきっかけとなった

毎年夏に長崎で行われる野外フェス

【Sky Jamboree】が

ちょうど今日長崎で行われていたりして

気持ちは長崎まで届くように歌いました!!飛行機



本日会場にお越しいただいた方はなるべく、

涼しい場所で休み、水分補給、適度な塩分補給、

早めの就寝をして今日は身体を休めてくださいね!


私はライブが始まる前にレモネードで

ビタミン補給ジュース

次のリリースイベントは
大阪と名古屋に2日関連続で行います!
近々時間や場所が発表されると思います!
フリーライブなのでぜひお越しくださいませニコニコ
↓↓↓
ぽってりフラワー9/2(土)大阪(梅田)
ぽってりフラワー9/3(日)名古屋(栄)


紅葉秋ツアー紅葉

【Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜】のチケット先行受付中!

【FC受付期間】
8月12日(土)10:00~8月27日(日)23:59
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
⁡ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら