꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
昨日のブログの続き!今日も少し長くなるので

気が向いた時にでも読みに来てくださいウインク

2日間の第一ホテル両国

RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」(以下ネタバレあり)


今回のサポートダンサーは

Juice=Juiceから

工藤由愛ちゃん(以下たこちゃん)と

石山咲良ちゃんのおふたりピンク音符むらさき音符

今回は出演者皆で同じ結構広めの楽屋。

1人1つ机を用意していただいていたのですが、

たこちゃんとさくらちゃんは同じ机に。

「同じ机使ってるの?」と聞くと、

「ずっとおしゃべりしたくて!Juice=Juiceはいつもこんな感じです!」と、たこちゃんタコ

仲良いんだね〜!!と、私まで癒されました爆笑


りさちゃん&たこちゃん&さくらちゃんの

ダンストラックが今回のライブでありました。

歌が無いため、ずっとダンスをしているのですが、

たこちゃんの動きにキレがありすぎて袖で見ていても圧巻キラキラ

ステージ裏でたこちゃんに「今回のこのライブと、ROCK IN JAPAN FESTIVALのライブ、本番やリハーサル期間が重なってたけど、大丈夫?休めてる?」と聞くと、「踊ること大好きなので寧ろ嬉しいです!」とびっくりスター

とっても前向きで素敵おねがいピンクハート


大人びた衣装、ターンした時にフリンジがふさふさして更に躍動感が溢れておりましたキラキラ

そして、さくらちゃんの雨音はショパンの調べの時のしなやかな女性らしい動き、流し目に

つい目が奪われましたびっくりキラキラ

1度袖でスタンバイをしていると、振りで私の方を向いたさくらちゃんと目が合った…気がした!

すると微笑んでくれたので「笑ってくれた!笑ってくれた!おねがい」と内心喜んでいましたが…

よくよく考えてみるとその時のダンスの振りが

さくらちゃんとたこちゃんが向き合う振りだったので、「あの時微笑んでいたのは私にじゃなくてたこちゃんにだったかも!」と少し恥ずかしくなりました泣き笑い

でも、もしかすると…と思いライブ終わりに本人に聞いてみると、ちゃんと私と目が合っていたことが判明ニコニコ飛び出すハート

「なんか嬉しくなっちゃって!爆笑」と。

え〜!目が合った事も嬉しかったのに更に嬉しくなるような言葉をいただきましたニコニコ


「ありがたいことに、私たち少し似てるってスタッフさんからも言われることがあるんだけど、なんか似るような角度を探してみない?」

なんかだんだんおかしく思えて笑っちゃうふたり泣き笑い

昨日のTikTokにたこちゃんと撮った動画をアップしました下矢印

https://vt.tiktok.com/ZSLgWo7uF/

今日のTikTokはさくらちゃんとの動画下矢印

https://vt.tiktok.com/ZSLg7RLb4/

ぜひご覧ください!

明後日のイベントはこちら↓↓↓

ぽってりフラワー8/20(日)ららぽーと立川立飛2階イベント広場(東京)①14:15~/②17:00~

ぽってりフラワー9/2(土)大阪 某所
ぽってりフラワー9/3(日)名古屋 某所
ビタスイ秋ツアー↓↓
【Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜】のチケット先行受付中!
【FC受付期間】
8月12日(土)10:00~8月27日(日)23:59
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
⁡ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】
長文お読みいただき、ありがとうございました!
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印


田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSLgSBKs8/

ぽってりフラワーTikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら