꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
改めて、一昨日と昨日の
2日間の第一ホテル両国での

RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」が終了。

今回は台風の時期と重なってしまい、

どうしても会場に来ることが出来なかった方も

いらっしゃいました。

少しでもメンバー内や

ライブの雰囲気が伝わるように

このブログに残せられたらと思います。

少し長文になると思うので

気が向いた時にでも読みに来てくださいニコニコ

(以下ライブネタバレあり)


昨日実はライブ前に

撮影用衣装を買いに行っていた私。

本日がその撮影だった為、昨日の午前中しか買いに行く時間がありませんでした。

昨日のMCで、私がライブ前に1人ちゃんこ鍋をして

、りさちゃんとはせからは「一緒に呼んでよ〜!泣き笑い」と!

衣装購入にどのくらい時間を費やすのか読めなかったため、お店のオープンと同時に洋服屋へ。

その甲斐あってか、思っていたよりも早めに購入し終えた私はそのまま第一ホテル両国の会場へ。

…と思いましたが、まだ数時間

時間に余裕があったので

どうせだったらと思い、ひとりでちゃんこ鍋を食べた次第です!鍋ウインク

アップ目に撮っているので大きく見えますが、

実際は1人前キラキラ

私はわりと早めの行動が好きなのですが、その事を踏まえたうえで「呼んで!」と言ってもらえた事が

嬉しいかったおねがい

これでも充分美味しかったですが、

やはりみんなで食べた方が

もっと美味しいと思うので、次に行く時は

みんな誘ってワイワイしながらお鍋を囲めるといいな♪

いつか「5時間前くらいに集合ね!グラサン」って言ってみようかな笑
冗談はさておき!

この2日のりさちゃんのヘアアレンジがとても可愛くて!まさに夏の妖精さんスターおとめ座


これまたMCで、【雨の日の過ごし方】の

お話になった時、私が

「ラウンドワンへ行き、たくさん運動して過ごしたい!」と言ったところ、

りさちゃんが「ぜひいつかみんなで!」と言ってくれたのでこれも叶うといいなキャップテニスセグウェイも乗ってみたい!キラキラ

そんなりさちゃんは今回のリハで

率先して「私がハモリましょうか?」と提案してくれたり、このライブならではのバージョンに

曲のアレンジを提案していたり、

夏らしい選曲をしたり。

【真夏の光線】は前々からりさちゃんが提案してくれていた曲の1曲で、今回は

りさちゃん、はせ、田﨑の3人で歌唱。

ハモったり掛け合いをして、三声の音の厚みを実感。

…と、まだまだ話せば長くなりますが、

ブログの文字数制限が引っかかるので

今回サポートダンサーとして参加してくれたJuice=Juiceの工藤由愛ちゃんと石山咲良ちゃんのことは明日のブログにかきますね!

今週末のイベントはこちら↓↓↓

ぽってりフラワー8/20(日)ららぽーと立川立飛2階イベント広場(東京)①14:15~/②17:00~

ぽってりフラワー9/2(土)大阪 某所
ぽってりフラワー9/3(日)名古屋 某所
ビタスイ秋ツアー↓↓
【Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜】のチケット先行受付中!
【FC受付期間】
8月12日(土)10:00~8月27日(日)23:59
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
⁡ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】

因みに今夜更新するTikTokは工藤由愛ちゃんとの

動画を更新する予定です!

良ければぜひご覧くださいリボン

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印


新曲インタビュー記事

1↓

2↓

https://www.galpo.info/feature/702/list/7883

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSLgSBKs8/

ぽってりフラワーTikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓


【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら