꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
先日立秋を迎えたばかりですが、
まだまだ暑い季節。

最近は夏関連の作品を見ていることが多い
田﨑です!

つい先日は久しぶりに
【サマータイムレンダ】を観ていました!

1度ハマってしまうと
次も気になる!次も気になる!
と、全部見てしまうような作品キラキラ

作品に出てくる和歌山県の方言や
声優の方の演技力が凄まじく、
何度も観てしまうのですよね〜照れ


そうそう!
何度も観てしまうというと、
【Dr.STONE】も、もう何度見たことか…

1話目から泣いてしまった作品キラキラ
勉強にもなりますし、
【欲しい】や【知りたい】ということは
原動力の1番大切な気持ちなんだということを
再認識させられます。

因みに3年前に
私のバースデーライブで弾き語りをした
佐伯ユウスケさんの【夢のような】は
Dr.STONEの1期のエンディングテーマでした!



私の今1番の原動力である【欲しい】は、
多くの方にビタスイの曲を聴いて【ほしい】!
です!

ぽってりフラワー8月20日(日)ららぽーと立川立飛2階イベント広場(東京)

①14:15~/②17:00~
ぽってりフラワー9月2日(土)大阪 某所
ぽってりフラワー9月3日(日)名古屋 某所

にてリリースイベントが決定!

大阪や名古屋の詳細は決まり次第
ホームページで発表します!

ぜひ!
聴きに来て【ほしい】です!ニコニコ飛び出すハート

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印



詳細はこちら下矢印


新曲インタビュー記事

1↓

2↓

https://www.galpo.info/feature/702/list/7883


丸レッドアナザージャケットについて↓

http://bittersweet-official.com/news/detail/16175


【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓


【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪


💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら