7/19に渋谷の𝑻𝑨𝑲𝑬 𝑶𝑭𝑭7で行う
リリース記念イベントライブのチケットは
現在ビタスイのファンクラブ【&】にて
先行受付中!
詳細はこちら↓




最近手の調子が良くなってきていてます!


少し前まで書き物をするにも痛かったので

今日は溜まっていた精算表を書くことに鉛筆



どこか涼しくて書ける場所がないかと

近くのカフェを探すと

良い雰囲気のカフェを発見目



早速店内に入ると

女性の店員さんが驚いた顔をしながら

「今お出し出来るのがコーヒーかプロテインしかありませんが、大丈夫でしょうか?」と

私に訊ねてきました。



プロテイン!?

なかなかプロテインが出てくるお店はないので

少し、いや結構嬉しくなりながら席に着きました。



14:49


時間帯的なものかもしれませんが、

店内にいるお客さんは私1人。


今までの事を考えると

ここのお店は結構な穴場と言うことに

気付きました。


コーヒーは飲むことができませんが、

プロテインはよく好きで飲むので

プロテインを注文。



すると出てきたのが



ジョッキのように大きなグラスに入った

チョコレート味のプロテインジュース


思っていたよりも大きくて驚きました。


因みに隣に置いてあるのは

私のリハビリ用ハンドグリッパー筋肉


手を痛めてからというもの、

手にうまく力が入らず、

重たいものを持つ事が出来なくなってしまいました。

マイクすらも重く感じ、手に痛みが走るので

今は早く自分の手でマイクを持ちながら

歌うことが出来るように

このハンドグリッパーでリハビリをしています。


その話はさておき、

ワクワクしながらプロテインを飲んでみると…


おおっ!!!(≧~≦)

これはっ…!!

本気のプロテインだ…!!!(›´ω`‹ )


てっきり、甘く飲みやすいプロテインを

想像していたのですが、

甘さがなく、本来のプロテインそのもの!


甘いプロテインに慣れていた私が

びっくりしていると、

後ろからガタイの良い男性が

数名店内に入ってきました。


その方々がこられた方向に目を向けてみると、

なんと隣がジムでした泣き笑い



それは…メニューにプロテインがあるわけだ!


まあ、とりあえずゆっくり

精算表を書いていこう!

そう思いながら

ペンを進めていると

ガタイの良い男性の1人が

女性店員さんのいるカウンターへやって来ました。


そのおふたりがとても仲良さそうに

ワイワイとお話しし始めて、

私お邪魔かなぁ〜( ˊᵕˋ ;)と思いながら

精算表とにらめっこ。



すると頭上から

「プロテイン、美味しいですか?キラキラ


健康そうに日焼けしたお肌に

白い歯がキランと効果音をたてていそうな笑顔の

男性が話しかけてきました( ー̀֊ー́ )✧キラン𖤐´-


先程から女性店員さんとお話ししていた方です。

この方もきっとお隣のジムでトレーニングをし終えた後なんだろうなぁ〜


先程「帰ってお風呂入ってから買い物行く!」と

仰っていたのを耳にしました。


「美味しいです!」と返すと

私の精算表を指さしながら

「書類大変そうですね!」と。


「溜めてしまっていた精算表を書いているんです」と返すと、先程の女性店員さんが

「ほら、集中してるから喋りかけないの!」

「いやいや、こういう(コミュニュケーション)のが大事なんだよ!」と2人で話始めました。


いっとき話が続いたかと思うと、

女性店員さんが

「ねぇ、この後買い物行ってくれない?私今日15:30で上がりなんだよね」と男性のスタッフさんに話しかけていました。



……ん?


15:30って…

あと20分くらいしかない!



どう見ても私が最後のお客さんなので

私が帰らないとこのお姉さんも帰ることが出来ない!

でも注文したプロテインがあと8割くらい残ってる!

精算表もまだまだ書き終わってない!!



あ〜〜!泣き笑い



そこで、速攻でプロテインを飲み干して

キリの良いところまで精算表を終わらせてから

お店を後にしました。



なんだか慌ただしい1日だった〜爆笑


そんな私の今日の朝ごはんは

・プロテインヨーグルト

・ココア味のプロテイン

・米粉パン


でした!


因みに今日の夜ご飯には

納豆(タンパク質)をメニューに入れる予定です!




【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓


【雪と花火】↓



サムネイル
 

宝石赤宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前

宝石緑7/8(土)...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
宝石赤7/17(月)… J R深⾕駅構内 ギャラリー2(埼玉)
宝石紫7/19(水)…渋谷TAKEOFF7(東京)

7/17(月)のチケットはこちらから!現在発売中↓
Fukaya Station Live 2023~⾳⾊(OTOIRO) vol.1~


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪


💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら