7/19に渋谷の𝑻𝑨𝑲𝑬 𝑶𝑭𝑭7で行う
リリース記念イベントライブのチケットは
現在ビタスイのファンクラブ【&】にて
先行受付中!
詳細はこちら↓


本日はMSMW戸田公演!

私は手を痛めているので今回はおやすみ看板持ち


だいぶ手も一時期よりは楽になってきたので

もどかしい気持ち無く、ステージに立てる日が

待ち遠しいですニコニコ


そんな今日は用事があって外出していました。


すると、

前から来た方とすれ違う際に道を尋ねられました。


「すみません、(○○でら)って

この辺ですか?」と。



最後に(でら)と聞こえたので多分

お寺だという事は分かったのですが…




え!聞き間違えかな?!キラキラ


それが結構可愛らしい名前のお寺でして照れ

そう言う名前のお寺があるんだ〜!と

なんだかソワソワおねがい



しかし、その時に私が居た地域は

私もあまり馴染みのない街だったので

分からないという旨を伝えて

そこでその方とも別れました。



ですが、どうも【○○寺】が忘れられなくて

調べてみたところ、

千葉県や京都にも

同じ名前のお寺があるみたい!凝視びっくりマーク



でも今日私は

千葉県にも京都にも行っていないので、

私が調べきることが出来なかったけど

他にも【○○寺】があったのか、

単純にその方が駅を間違ってしまったのか、

はたまた私が【○○寺】に聞こえたのは

聞き間違いだったのか…


今となっては真相が分かりませんが、

可愛らしいお名前のお寺もあるのですね照れ


【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓


【雪と花火】↓



サムネイル
 

宝石赤宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前

宝石緑7/8(土)...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
宝石赤7/17(月)… J R深⾕駅構内 ギャラリー2(埼玉)
宝石紫7/19(水)…渋谷TAKEOFF7(東京)

7/17(月)のチケットはこちらから!現在発売中↓
Fukaya Station Live 2023~⾳⾊(OTOIRO) vol.1~


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪


💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら