私はクロップド丈の服が好きで
よく着用するのですが、
今日は風が強くてお腹が寒かった〜!


「日中は暖かいだろうな〜」と思って
シャツも上着もクロップド丈のものにしてしまい、
移動中震えていました泣き笑い


ですので、家に帰ったら
速攻でお風呂に入って温まることにニコニコ


そして今
足をほぐしながらブログを書いています!

----------♡----------
そうそう!
先日地上波で鬼滅の刃が放送されていたものを
観ました!

遊郭編は以前も観たことがありましたが
何度観ても泣けます赤ちゃん泣き

私にも大好きな姉がいるので
ああいった物語には弱いなぁ

そして私が好きなキャラクターも
頑張っていたので
私も頑張らないと!と
手足のリハビリを頑張ることが出来ます筋肉

それから同じアニメ系で言うと、
BLACK LAGOONを観ていても
リハビリへのモチベーションが上がります!

レヴィというキャラクターが
ガンガン戦っている姿を見ると
「かっこいい!私もああいう風に動きたい!
よし!リハビリ頑張ろう└( 'ω')┘ムキッ」
となります!笑爆笑

どのアニメにも感謝です!


田﨑あさひ𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を始めました!⤵︎
∞----------------------∞
5/2(火)
現在一般前売り券&
学割・女性割前売り券を販売受付中!

-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー5/20… 原宿RUIDO(東京)

宝石ブルー6/3…京橋ベロニカ(大阪)

宝石緑7/8...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)


〜田﨑あさひMV〜




∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら