本日は約3年ぶりに対バンライブキラキラ

『配信版ウダガワガールズコレクション vol.443』
でした!

お越しいただき、
配信をご覧いただき、
ありがとうございました!


久しぶりの対バンの雰囲気を生身で感じて
リハーサル時から、
「そうそう!このなんとも言えない
程よい緊張感!」と懐かしく思えました!



今回手を痛めていたため

ピアノを弾くことは出来ませんでしたが、

次は弾けるようになっていますようにおねがい乙女のトキメキ

リハビリを頑張る!



田﨑あさひ𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を始めました!⤵︎
∞----------------------∞
5/2(火)
現在一般前売り券&
学割・女性割前売り券を販売受付中!

-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー5/20… 原宿RUIDO(東京)

宝石ブルー6/3…京橋ベロニカ(大阪)

宝石緑7/8...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)


〜田﨑あさひMV〜




∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら