朝起きてSNSを見ながら
「本当に!?」というような投稿を
2つほど見つけてから
「そっか!今日から4月で、
エープリルフールなのかぁ」と
思い出しました!

一瞬、【せっかくなら
当たり障りのない嘘でも…】と思いましたが、
内容が思い浮かばないまま
嘘をついても良い午前中が過ぎ去りましたニコニコ


ということで、
今日は平和な1日を過ごした私。



さて、昨夜更新されたYouTube番組
【M-line Music】の#85

番組MCを夏焼雅さんと、
私田﨑あさひで務めさせていただきました!



丸レッド佐藤優樹「ロマンティックなんてガラじゃない」インタビュー
丸レッド夏焼雅/Bitter & Sweet「オンナ、哀しい、オトナ」
丸レッド田中れいな「令和のれいな」LIVE
丸レッド宮本佳林/稲場愛香 ツアー日記




ぜひご覧くださいキラキラ

田﨑あさひTikTok始めました!↓


----------お知らせ----------
【タイトル】
『配信版ウダガワガールズコレクション vol.443』
【日程】
4月10日(月)
【場所】
渋谷gee-ge.(ジージ)
【時間】
■開場 18:00
■開演 18:30
【メインアクト】
◎Bitter & Sweet
◎久保田れな
◎つじりお
◎橋村姫
◎れいな
◎菜々姫
【配信チケット販売ページ】
チケットのお申し込みは渋谷gee-ge.
のホームページから!

おすましスワン募集中おすましスワン
【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】のゲストにクミコさんをお迎えします!
現在メッセージを募集中🙌
締切は4/5(水)の12:00まで!
こちらのアドレスまでどしどしお寄せください✨↓

-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー5/20… 原宿RUIDO(東京)

宝石ブルー6/3…京橋ベロニカ(大阪)

宝石緑7/8...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)


〜田﨑あさひMV〜




∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら