少し前に、

よくお世話になっている方々から

私のソロデビュー10周年記念を

サプライズでお祝いしていただきましたおねがいトロピカルカクテル



オムライスに名前を描いてもらったの、

何年ぶりだろうキラキラ爆笑


とても美味しくて、

久しぶりに会えたのでいろんな

お話しをすることが出来て嬉しかったなニコニコ飛び出すハート



食後に人狼ゲームなどのテーブルゲームも!


人狼ゲーム初めての私に

皆がルールを教えてくれて

何回も遊んで楽しかった爆笑


でも私、人狼になった時に

1発で見抜かれたのです!キョロキョロ


どうやら表情に出ていたみたいで泣き笑い


それから、

あまり顔に出ても

見られないようにする為

マスクをしてゲームに参加したのですが、

それだと面白味が半減するので

マスクをしたのは6回くらいゲームした中の

1回だけでした!予防



ルールを忘れてしまう前に

また遊びたいな♪



さて、明日から2日間

3/6・7にかけて第一ホテル両国「清澄」(東京)にて
【RISA OGATA CONCERT 2023「Coeur à coeur」】が行われます!

販売グッズ一覧はこちら下矢印下矢印









サポートダンサーはつばきファクトリーから
八木栞ちゃんと、福田真琳ちゃんのお2人!

当日券もあるので
まだお悩み中の方はぜひお越しください♪

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
【Bitter & Sweet Early Summer LIVE in OSAKA 〜BERONICA〜 Vol.3〜】
日程 : 6/3(土)
場所 : BERONICA / 京橋ベロニカ(大阪)
チケット発売日 : 3/11(土)AM 10:00~発売開始!
詳細はこちら↓
 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

【RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur a coeur」】
【公演日】・3/6(月)・3/7(火)
【会場】第一ホテル両国 大宴会場 清澄 (東京都)
【チケット一般発売日】
2月25日(土)10:00~
 【チケットぴあ】
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】のゲストに坂本つとむさんをお迎えします!
現在メッセージを募集中!
締切は3/8の12:00まで!
こちらのアドレスまで
どしどしお寄せください✨↓

-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石ブルー5/20… 原宿RUIDO(東京)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)


〜田﨑あさひMV〜




∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら