今日のブログは何を書こうかと
ブログのアプリを立ち上げたところ、
注目の人気ネタ一覧にあった
【#お花見の思い出】が目に入りました。


ここ数年はコロナ禍で
お花見どころではありませんでしたので
1番最近行ったちゃんとした"お花見"をしたのは
5年ほど前にミュージシャン仲間で行った時!



皆でお菓子等を買ったり持ち寄って
公園でお花見をした記憶キラキラ

そこで、来ていたメンバーの1人が
家が近いからと
愛犬を連れてきてくれたのですニコニコピンクハート


とってもかわいい〜〜おねがい


私の膝に

小さなおててを乗せているところ( ◜ω◝ )♡

ふさふさのお耳の毛が可愛いトイプードル

やはりこの場で1番のアイドルだったので
いろんな方から引っ張りだこでしたキラキラタコ


それから、7年前には
多分
初めて出店があるお花見へ行きました!

雨が上がった後だったので
気温が低く、
出来たての温かい粉物を食べた記憶。

テーブルがいくつかあって、
そこが時間制だったので
「東京のお花見って時間制でテーブルの
場所から移動をしないといけないんだ!」と
びっくりした記憶。


イラストでよく見るお花見のイメージは
暖かい陽気の中
のんびりと食べ物を堪能したり
桜を見たり談笑したり。


まさにそのイメージだったので
春なのに寒い&花粉&時間制という事実を
この時知りました笑い泣き


上京してからの
ちゃんとしたお花見はこちらの
2回だけかな!

あとは移動中に
電車からチラッと見るくらいです!

今年はどうなるかな看板持ち
ワクワクする季節になるといいな!

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
栃木県にある
岩下の新生姜ミュージアムで行う

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブ Vol.9 ~Spring~】の
メール予約受付中!

ぽってり苺公演日

3/18(土)

ぽってり苺時間

開場15:00 開演15:30

ぽってり苺会場

岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

ぽってり苺予約受付

2/8(水)10:00~

詳細はこちらをご覧ください!

お待ちしております!

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


【Bitter & Sweet
メジャーデビュー6周年記念Live 2023】
の開催が決定

ぽってりフラワー会場名:原宿RUIDO(東京)
ぽってりフラワー公演日:5/20(土)
ぽってりフラワー受付開始日:2/25(土)10:00~

まじかるクラウン詳細↓
まじかるクラウン購入ページURL↓

〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら