⁡腱鞘炎、
時間がある時は
逆の手で食事をとったり
洗濯物を干したりしていて
だいぶ治まってきましたが、
ダンスを覚えるのに
手首を使わないといけない時は
まだ少し痛みを感じます。


でも徐々に治ってきていて良かった!!



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

話は変わって

少し前によくお世話になっている

スタッフさんとお会いした時に

最近「ブルーロックにハマっているんだ〜!」と

教えてくれました!



私も見ようと思っていて

まだ見ることが出来ていない作品なので

おすすめしてもらって

ますます気になっています!サッカーランニング



そうそう!

気になっているで思い出したのですが、

大ベルセルク展、行きたかったなぁ〜!


今も他の場所で行われてはいますが

東京は昨年のうちに終わってしまいました赤ちゃんぴえん



アニメ話ついでに

まだ公表していなかった

私の好きなアニメを

ベルセルク以外にもう1つ

書いていこうかな!



【ミラキュラス レディバグ&シャノワール】


滅ッッ茶苦茶!!

大好きです!!!



パリが舞台のキッズアニメなのですが…

年齢関係なく大好きですおねがいキラキラ




レディバグ(右の赤い子)と

シャノワール(左の黒い子)という

ヒーロー達が主軸となって

パリの街を守る作品でして!



可愛かったり

かっこよかったり

もどかしかったり

それから、アニメを見ながらつい

「きゃーーーー!!!(>▽<〃)~♡」と

言ってしまうほどのシーンがあったり

かと思えばシリアスな回も…


ヒーロー達は

【ミラキュラス】というアイテムを使って

ヒーローの姿に変身。


レディバグのミラキュラス…ピアスリボン

シャノワールのミラキュラス…リング指輪



この前更新されたYouTube番組

【M-line Music#77】で私が着ていた

全身ブラックコーデ、

実はシャノワールの

バウンドコーデだったんです!爆笑⤵︎ ︎


シャノワールイメージということで、

嵌める指は違いますが、

黒猫の指輪をしていたのですよ〜指輪



映画化もされるとの事で!!

まだ詳細は明らかになっていませんが、

もし!日本で放映されるようでしたら!

観に行きます!!!

楽しみですキラキラ




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

栃木県にある
岩下の新生姜ミュージアムで行う

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブ Vol.9 ~Spring~】の
メール予約受付中!

ぽってり苺公演日

3/18(土)

ぽってり苺時間

開場15:00 開演15:30

ぽってり苺会場

岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

ぽってり苺予約受付

2/8(水)10:00~

詳細はこちらをご覧ください!

お待ちしております!

〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら