⁡⁡
かなり倍率が高くて
チケットが入手できるか不安でしたが…
追加販売で無事チケットをゲット!!



本日、調布シネフェス の
スタジオジブリ『耳をすませば 』
同時上映の【On Your Mark】を
観に行くことが出来ましたーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ



この作品は私が生まれる前の作品。
ですので、
もう後にも先にも
映画館で見ることが出来ないなと
思っていたのですが、

この度
再上映していただけて…
本ッッ当に嬉しいです!!!!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
私が音楽を大好きな理由の1つでもある
CHAGE and ASKAさんの歌を!
小さい頃から
ずーーーーーーーーっと聴いてきた
あの【On Your Mark】を
映画館で聴くことが出来るなんて!
大号泣でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
開始3分程で既にボロボロ泣いてしまい
さすがに恥ずかしいと思っていたところ、
隣からもスンスンと
鼻をすする音が聞こえてきて
『わかります…!感動しますよね!!!』
と心の中で熱い握手を交わしていました拍手
コード進行もですが、
歌詞もね…
もうほんと、
大好きです……🙏🥹
スタジオジブリさん、
調布シネフェスを開催し、
【On Your Mark】を放映しようと
決めてくださったどなたか…
映画館でCHAGE and ASKAさんの歌を
聴く機会を与えていただき、
本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク爆笑




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

栃木県にある
岩下の新生姜ミュージアムで行う

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブ Vol.9 ~Spring~】の
メール予約受付中!

ぽってり苺公演日

3/18(土)

ぽってり苺時間

開場15:00 開演15:30

ぽってり苺会場

岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

ぽってり苺予約受付

2/8(水)10:00~

詳細はこちらをご覧ください!

お待ちしております!

〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら