今日は多くの地域で雪が降りました雪の結晶


とっても寒い1日!

転倒しないよう、
風邪をひかないよう、
気をつけないとびっくり
⁡さて、本日更新された
YouTube番組【M-line Music】#78の
ナレーションを担当!


今回は
宮本佳林ちゃんと一緒に
小関舞ちゃんがMC初登場!

なんと小関ちゃんは
本日が誕生日ということで!!バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラ爆笑



今回私田﨑はナレーションだけではなく、
M-lineVlogにも出演させていただきました!

1月15日に行った
田﨑あさひソロデビュー10周年記念&
Bitter & Sweetウィンターライブの時の様子。

ぜひご覧ください





Instagramにはいくつか既に投稿しましたが

先日、

お友達の塚本舞さんに

ハリーポッターカフェへ

連れて行ってもらいましたキラキラおねがい


駅から少し歩くと

すぐにハリーポッターの世界観になっていて

ずっとわくわく爆笑キラキラ


まいさんがこの作品についての

裏話や知識を

たくさん教えてくれたんです!!



カフェで⁡選んだのは

・エクスペクトパトローナム(ノンアル)🍸

・ホグワーツチーズトースティースリザリン🥪


また最初から映画を見たくなったうえに

まだ見ることが出来ていない

ファンタスティックビーストも

見たくなりました!!照れ


連れて行ってくれて

ありがとうございました!




P.S.

私の飲んだ

エクスペクトパトローナム、

飲み終わった後

ブルーハワイのかき氷を食べた後のように

舌が真っ青になっていました笑い泣きブルーハートトロピカルカクテル


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

栃木県にある
岩下の新生姜ミュージアムで行う

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブ Vol.9 ~Spring~】の
メール予約受付中!

ぽってり苺公演日

3/18(土)

ぽってり苺時間

開場15:00 開演15:30

ぽってり苺会場

岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

ぽってり苺予約受付

2/8(水)10:00~

詳細はこちらをご覧ください!

お待ちしております!

〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら