本日は節分!



恵方巻きを食べました!


しっかり調べると

いろいろとルールがあるのを知りました。



・恵方の方角を見る

・目を瞑る

・願いを心の中で唱える

・恵方巻きは1度口を付けると

食べ追えるまで口から離さない

(なので醤油は最初の1回だけつける)

・食べてる時は話さない

・恵方巻きを途中でカットしないハサミ



などなど…


こんなにあるとは知らなかったですキョロキョロハッ

きっと地域等にもよるのでしょうね。




そんな今日は金曜日!



毎週配信のYouTube番組

「M-line Music」の#77が

公開されました!






MCは先週に引き続き

小片リサちゃんと、私 田﨑あさひ!


ラインナップはこちら下矢印


・小片リサ/Bitter & Sweet

「人知れず 胸を奏でる 夜の空き」

・Bitter & Sweet「私が飛行機を嫌いな理由」

・宮本佳林「Happy Days」ダンス解説

・小片リサツアー日記(小片・八木・福田)




私が作詞した

私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】を

少しだけ解説したりしているので、

ぜひぜひご覧くださいませピンク音符ブルー音符



節分の日に因んでこのポーズ!節分




まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

のゲストに小沢あきこさんをお迎えします!


現在メッセージを募集中!

締切は2/7の12:00まで!

こちらのアドレスまで

どしどしお寄せください!↓

 ochame@ufg.co.jp


〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら