本日は全国的にとても冷え込む1日でしたねキョロキョロ



電気やガス代が高騰している日々ですが、

体調優先で過ごしやすい環境づくりは

大切ですね



人間も犬や猫の様に

【冬毛】まではいかなくても、

【冬に対応する身体】になってほしいです炎照れ

逆に夏も然り。



話は変わりまして。

先日Instagramにも書いたのですが、

今年のお正月に

お友達が脱出ゲームに誘ってくれました!



屋内での脱出ゲームは初めて。


EASY・NORMAL・HARD

の3段階に分かれていて、

取り敢えずNORMALのランクに挑戦!



建物自体はそう広さはありませんが、

ずっと2時間くらい

歩きっぱなしでヒントを探しては答えて…メモ



お正月だったので人が少ないかと思いきや

意外と多くて賑わっていましたキラキラ


1人では解くことが出来なかった問題も

お友達と力を合わせてチャレンジしたので

なんとか脱出成功!


なるほど、これは謎解きを好きな方が

ハマる気持ちも分かった気がします!


謎が解けた時は勿論のこと、

答えに近づいている

「もしかして答えはこれかな?おねがい」と

解けそうな瞬間も

ドキドキして楽しいのですね!


次にまた挑戦する機会があれば

もっと楽しむことが出来そうです!



まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

のゲストに小沢あきこさんをお迎えします!


現在メッセージを募集中!

締切は2/7の12:00まで!

こちらのアドレスまで

どしどしお寄せください!↓

 ochame@ufg.co.jp


〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら