数年前から言っていた

やってみたいことのひとつに

登山がある私。




もう5~6年前から言っているのですが

なかなか実行出来ないので

半ば諦めていました。



そんな時にあるお友達から

自分はよく登山するという

話を聞きました。



私も数年前から行ってみたいと思っているけど

初心者で1人だとハードルが高く感じたので

行ったことがない

という旨を伝えたところ…



「じゃあ一緒に行く?」と!


返事はもちろん

「行きたい!」おねがい



ということで、

少し前から

ヤマノススメ(女の子達が登山に挑む物語)を

見返しているところです!



私と同じく、

登山初心者のキャラの子がいて、

登山経験者の子がその子に

色々と教えてくれるので

勉強になります!



私は初心者なので

そこまで大変な山には登りませんが

とは言えある程度の体力も必要なので、

時間があれば身体づくりもしています!


昨日に引き続き、

今日は1時間みっちり筋トレをして

その後に1時間30分の散歩スニーカースニーカー


ただ歩いているだけではなく、

歩きながら歌って歌詞を覚えたり

それ以外の時間でダンスも覚えたり。

(幸い、マスクをしているので

歩きながら歌っても不審がられません予防)



今悩んでいるのが

【ザック】についてランドセル


お友達によると

4Lくらいは水を持っていった方が安心

とのことだったので、

・大きい

・歩いていてズレない安定感がある

・多収納


それから、これはあまり重要ではありませんが、

ある程度スタイリッシュな

デザインだと嬉しいかなと!


他にも靴や服(UVカット)も

揃えないといけないですねセーターキャップスニーカー


とは言ってもまだ

行く日がはっきりと決まっている訳ではないので

それまでにいろいろと

勉強しないと!ウインク



載せる写真が無いので

昨年の多分載せていない写真!



〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら