本日1/16、

私 田﨑あさひはソロデビュー10周年を

迎えることができました!!



⁡ ⁡

今までいろんな方の

【10周年】や【20周年】…等の

⁡記念を見て来ましたが、

こんな気持ちだったのですね…



私は今

10年間歌い続けることが出来ていて、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


⁡昨日のライブで数年ぶりに【恋心】を

1人で歌わせていただきました。



ずっと未発表曲として、

長い期間この曲とも歩んで

ようやくBitter & Sweetになってからリリース。



歌っていて、

サビの

「あなたが好きで 好きで どうしようもない」

という歌詞で

「今私は【歌うこと】と

【この恋心という曲】に向けて、

この曲を歌っているんだ!」と

歌詞を改めて噛み締めながら歌いました。



そして昨日は、デビュー曲の

【手紙】や【Rolling Days】

2ndシングルから

【サクラ時計】、【雨夜の月】

【Dream Girl】等も歌唱。




最近知ってくださった皆さん

ずっと応援してくださった皆さん

今後とも応援、よろしくお願いします!!




私は歌うことが好きです。



今まで私が出会ってきた楽曲も、

私の元に来てくれた楽曲も、

自分が生み出した楽曲も。



これからもずっと

歌が好きな私であり続けたい!!



MVが無いものもあるので全曲ではないですが

よかったらソロ時代の曲も

聴いてください!!おねがい⤵︎ ︎






-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら