昨年の出来事。



私は家の洗濯機の上にあるラックに

洗濯用洗剤を乗せているのですが、

ある時何かの拍子に洗剤が倒れ、

洗濯機の中に入ってしまいました。



私はそれに気付かずに

「あれ?今日は洗濯物多い?まぁ気のせいか!」

くらいにしか思わず、そのまま

洗濯スタート。




終了の合図が鳴り

洗濯物を干していくと…



「あれ!?洗剤!!!」と

ここでようやく

洗剤まで洗濯してしまったことに

気が付きましたびっくり!



まだ未開封のストックの洗剤だったのですが

嫌な予感がし、

一応開封して中を確認。



その購入していた洗剤は

ひとつひとつに分かれているジェルの様な洗剤。


1粒で

・洗剤

・柔軟剤

・消臭

と役目を果たしてくれる万能アイテム。



嫌な予感は的中真顔


適量ですと、良い香りなのですが、


中でいくつかジェルが破れ、

開けた瞬間柔軟剤の強い香り泣き笑いガーベラ



一応、使えるものだけは使いましたが…


こういうこともあるのですね〜赤ちゃんぴえん



たまに地震も起こっているので

その時とかにも

ラックから落ちるかもしれないと思い、

今は洗剤を洗濯機より下に

置くようになりました。



皆さんもお気をつけて予防




本日のおやつパン🍪☕️💕


-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー1/15…阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら