昨日のブログの質問に対して

冷たい水を我慢しながら手を洗う

という方が多くて

私にとっては以外な結果で驚きました!キョロキョロ



私も2年ほど前まで

「この冷たさで洗顔すると毛穴が引き締まって

メイク乗りが良くなる!

そして眠気も飛ばすことが出来る!」と

自分に言い聞かせて

我慢しておりましたが、

あまりの冷たさに手が痛くなったうえに

眠い時は何をしても眠いということが

分かったので

それからというもの、

温水が出るまで

水を貯めて待つようになりましたニヤリ



冷たい水も大変ですが、

それ以上に大変なのが眠気!!


私の場合、

顔を洗っても

歯を磨いても

お風呂に入っても

運動しても

ご飯を食べても

眠気には勝てないので

寒い冬はお布団から出ることに

ありったけの勇気と覚悟が必要です。



以前ダンスをしながら寝てしまった時に

「私は眠気に勝てないのか…不安」と

悟りました。



言うなれば私の中のラスボスです。



このラスボスを倒すことが出来る

勇者(行動)をいつでも募集しております泣き笑い




この写真は去年の私キラキラ

海鮮リゾットを食べるところですカレーコーヒー


-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー1/15…阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら