昨日、初めて

元旦映画をしてきました!!



今までお正月に映画を見たことが

なかったのですが、

少し前に元旦に映画館に行かれた方の

お話しを聞いて

「そんな素敵な

お正月の過ごし方もあるんだ!おねがいキラキラ」と

思い、行くことを決意!!



元旦だから映画館に来る方は

少ないかなと思っていたのですが、

ほぼ満員!キョロキョロ




見たのは【すずめの戸締り】!


2回目ですニコニコ


4日前にも見たばかりですが

あれからずっと忘れられなくて…



お隣の方が涙を流されていて

私も心の中で

(分かります!

このシーン素敵ですよね!!)と

呟いていましたにっこり



もう既にまた見に行きたいと思っている

自分がいます照れ



皆さんは三が日、

いかが過ごされていますか?


-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー1/15…阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

宝石紫6/3(土)…京橋ベロニカ(大阪)


∞----------------------∞


ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら