今日は

「須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー 2022」を

ビタスイ2人で観に行かせていただきました!



以前、YouTube番組「M-line Music」内で

「観にいきたい!」とお話させてもらっていて

その思いが叶いましたひらめき




御三方の仲の良さが

MCはもちろん、

曲中のアイコンタクトをしている様子を見て

とても伝わってきましたキラキラ



皆さんの衣装姿もとても美しかったなぁおねがいドレス


私も知っている楽曲が

アコースティックバージョンで聴くと、

また違うかっこよさが!!


ピアノやギター、パーカッションの

アレンジも

じっくり見させていただきました照れ




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


さて!話は変わりまして

昨日のブログで書きそびれましたが、

昨日MSMWで披露した

真野恵里菜さんのカバー曲

【ダレニモイワナイデ】は

かりんちゃんから

オススメしてもらった楽曲でした!



実はりさちゃんからも

オススメしてもらった楽曲があるので


もし!

また何かの機会がありましたら

そちらで披露させていただけたら…!と

思っておりますおねがい




さて、そんな私が出演するステージ。

次は12/24(土)クリスマスイブサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイ


【Bitter & Sweet X'mas LIVE in OSAKA

〜BERONICA〜 Vol.2】

①14:00/14:30

②17:00/17:30

【会場】BERONICA / 京橋ベロニカ


昼公演▶︎https://t.livepocket.jp/e/oprqm

 

チケットが残りわずかです!
ぜひお越しくださいませ!


-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石赤12/24…BERONICA(大阪)

宝石ブルー12/31… Com.Cafe 音倉(東京)

宝石赤2023.1/15…阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

∞----------------------∞


ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!