以前コットンクラブでのライブで
共演した八木栞ちゃんから教えてもらった
オススメのお店に
ご飯を食べに行こうとしたところ、
行った時間帯がまだ【支度中】で
食べる事が出来ませんでしたアセアセ


また次にリベンジしたいと思います!


さて、昨日のブログで
今週末に行うバースデーライブの
グッズを紹介させて頂きましたが、
そちらの写真が手に入りました!

それがこちら!!




今回のバースデーグッズはタオルを2枚セット!


ごまぷりんの色であるグレーと、

それに赤いチェリーを乗せたら可愛いなと思い、
『2つの色をセットで販売したい!』と
マネージャーさんに相談し、
OKをいただきましたキラキラ

ということで、
今回のタオルは
グレーとレッドのセットですふたご座

デザインは、
LINEでトークをしている感じを
出したかったので
デザインしたものをスタッフさんに提出!ニコニコ


こちらは数量限定で、
ご購入いただいた方には
私のチェキも付いてきます!

いろいろと拘ったので
ぜひ手に入れてくださいませキラキラ



さて、そんな私の誕生日前のラストライブは

明後日19日の地元長崎でのフリーライブ‬!!


ぽってりフラワー日程
11/19(土)14:00~14:15
ぽってりフラワー開催場所
新大工ファンスクエア1Fイベント会場(長崎)
詳細はこちら↓↓↓
同じ事務所の大先輩
堀内孝雄さんと同じイベントに出演します!


ブログのコメントで、
日帰りで行くことが出来る
長崎の観光場所や食べ物があったら教えて!
といただいたので、
いくつか上げさせていただきますね!

今回のイベント場所からそんなに遠くない
市内でのおすすめは、

まずはやはりなんと言っても

赤薔薇長崎駅

こちら、リニューアルしたばかりです!
私が最後に行った時は
まだ改装中でしたので
その時は外装を見ることが出来ませんでしたが、
駅の中はとても賑やかでした!!

お土産もこちらで購入できます!⤵︎ ︎



赤薔薇 アンティック喫茶&食事 銅八銭

こちらは長崎や、それ以外の県でも
よくテレビや雑誌で紹介されているところ!
私もまだ行ったことがなくて
ここのミルクセーキをいつか食べたいなぁと
思っています!おねがい

赤薔薇長崎南山手プリン
こちらは以前私のSNSでも
載せたことのあるプリン!





ステンドグラスの様に
きらきら輝くゼリーの下に
濃厚とろとろプリン!

販売店舗がいくつかあるみたいですが、
もし長崎駅に行くようであれば、
そちらでも販売している様なので
その分移動時間を短縮できます!

時間が余りそうでしたら、
本店がグラバー園(観光地)の
近くにあるのでそこに行って
周辺を散策するのも手ですね!


以上3つをピックアップさせていただきました!

よかったら参考にしてください♪


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

【 岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブ Vol.8 ~Winter~】の

⁡事前予約受付中!
スター入場・観覧無料スター
<公演日>
2022年12月10日(土)
<開場/開演 時間>
開場15:00 開演15:30
<会場>
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
予約は
こちらから↓↓

∞-----------チケット販売中-----------∞

12/24(土)

【Bitter & Sweet X'mas LIVE in OSAKA 〜BERONICA〜 Vol.2】
【時間】
①開場14:00~ / 開演14:30~
②開場17:00~ / 開演17:30~
【会場】BERONICA / 京橋ベロニカ(大阪)
詳細下矢印
まじかるクラウン-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー11/20…LIVE STUDIO LODGE(東京)

宝石緑 12/4…浅草ビューホテル 屋外特設ステージ(東京)

宝石緑12/10… 岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石赤12/24…BERONICA(大阪)

宝石紫12/31… Com.Cafe 音倉(東京)


ぽってりフラワー------単独ではないイベントやツアー下矢印----

宝石赤11/13…Zepp Haneda (東京)

宝石赤11/23…仙台GIGS(宮城)

宝石赤 ・11/26・27…第一ホテル両国(東京)

12/17…NHK大阪ホール(大阪)


∞------------配信----------∞
【長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2022】
 こちらのイベントの様子が
WOWOWライブ・WOWOWオンデマンドの
放送&配信日時が決定↓
12/11(日)
DAY-1(10/7公演) 午後4:30〜
DAY-2(10/8公演) 午後6:30〜
DAY-3(10/9公演) 午後9:30〜

Bitter & Sweet、そして鈴木愛理さんは
Day1です!
是非ご覧ください!
詳しくはこちら▶︎https://www.wowow.co.jp/music/comefes/

∞----------------------∞


ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!