昨夜の油性ペンのインク汚れの件、
あの後に再度ぬるま湯でゴシゴシしたら
綺麗に落ちました手キラキラ


今度また油性ペンで失敗した時は
冷たい水ではなく、
ぬるま湯で落としたいと思います!


さて本日10月10日スポーツの日、
そして、Juice=Juiceの日は
名古屋市公会堂で
「M-line Special 2022~My Wish~」が
行われました!


一昨日久しぶりに筋トレをしていて
翌日思ったよりも筋肉痛が来なかったので
油断していましたが、
2日後の今日がピークで痛かった笑い泣き笑い泣き


今日のライブ、ぎこちない動きにならないか
心配でしたが、とても楽しむことが出来ました!

1、2公演終了後の特典会への参加も
ありがとうございました!!


本日のゲストは
モーニング娘。'22から
野中美希ちゃんと、加賀楓ちゃん!
そして、佐藤優樹ちゃんまじかるクラウン



野中美希ちゃんとは久しぶりの共演キラキラ

ソロの曲もかっこよかった〜!おねがい

楽しそうに堂々とステージを歩く姿が印象的!

1回目始まる前には野中ちゃん、みやちゃん、

ビタスイの4人で普段観に行くライブや

舞台のお話しができたことが

新鮮で楽しかった〜びっくりマークキョロキョロ


加賀楓ちゃんにはずっと前から気になっていた

機動戦士ガンダムについて

お話しさせてもらいました爆笑


「加賀ちゃん、

ガンダムに詳しいってほんと…?(; ・`д・´)ゴクリ」と言って話しかけたところ、

快くいろいろと教えてくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

キャラについて共感出来たの嬉しいスター


そして加賀ちゃんのダンス(とくに脚さばき)が

かっこよすぎて

リハーサル中ずっと見ていましたおねがい


今日の写真たち↓

名古屋!!うお座鍋


移動中のFSKあさひちゃん晴れ



P.S.

本日のネイルとゆずシトラスティーシャンパンマニキュア


さて明日は東京に戻り、
COTTON CLUBで
【RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」​】の公演シャンパンロゼワイン

頭を切り替えて
こっちも楽しむぞ〜びっくりマーク

∞-----------ビタスイ単独ライブ-----------∞
12/24(土)
【Bitter & Sweet X'mas LIVE in OSAKA 〜BERONICA〜 Vol.2】
【時間】
①開場14:00~ / 開演14:30~
②開場17:00~ / 開演17:30~
【会場】BERONICA / 京橋ベロニカ(大阪)
チケット販売開始:10/15(土)AM10:00~
詳細下矢印

まじかるクラウンまじかるクラウン-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石赤10/16...原宿RUIDO(東京)

宝石緑10/23…イオンモール新潟南1Fマリンコート

(新潟)

宝石ブルー11/20…LIVE STUDIO LODGE(東京)

宝石緑12/10… 岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫12/24…BERONICA(大阪)


ぽってりフラワー------単独ではないイベントやツアー下矢印----ぽってりフラワー


宝石ブルー10/11…COTTON CLUB(東京)

宝石紫11/13…Zepp Haneda (東京)

宝石紫11/23…仙台GIGS(宮城)

宝石紫12/17…NHK大阪ホール(大阪)


∞----------------------∞


ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!