ビタサマ2022が終了しました!!

お越しいただきありがとうございました!

久しぶりの曲ばかりで
その中でもとくに
【季節はずれのふたり】を歌ったのは、
私、田﨑は数年ぶり!!キョロキョロ 

数年前にバンドツアーで歌った時のことを
思い出しました照れ





今年は私が上京して10年目という
節目の年。

同じオーディション出身であり、同期であり、
上京したタイミングが同じ
Juice=Juiceの元リーダーである宮崎由加ちゃんが
今年のソロライブで、オーディションで歌った
大塚愛さんの【プラネタリウム】を
歌ったことを聞き、
「せっかくだし、あさひちゃんも歌ってみたら?キラキラ」と、提案してくれたんです!


それを聞き、
「私も絶対に歌いたい!!おねがい」と思い、
すぐにスタッフさんに
「サマーライブをさせてください!」とお願いしました!


そして今日。
私はオーディションで歌った鬼束ちひろさんの
【月光】を歌うことができました。


提案してくれたゆかちゃんにも、
ライブをさせてくれて、
ビタサマを【中止】ではなく【延期】にしてくださったスタッフさんや
阿佐ヶ谷ロフトAさんにも感謝。


そして、
一緒に歌ってくれたはせにも、
応援してくれた皆さんにも感謝!

みなさん本当にありがとうございました!!

次の単独ライブは10/16!
こちらもぜひお越しください!下矢印
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
チケットはこちらから!
場所 : 原宿RUIDO
日程 : 10/16(日)
①開場13:30 / 開演14:00
②開場16:30 / 開演17:00



明日は大阪でMSMW!


M-line Special 2022 〜My Wish〜


出演メンバーは

夏焼雅さん/宮本佳林ちゃん/

小片リサちゃん / Bitter & Sweet


ゲスト出演は

工藤由愛ちゃん(Juice=Juice) /

松永里愛ちゃん(Juice=Juice) /佐藤優樹ちゃん


当日券もあるのでぜひお越しください!


https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/5512


∞----------------------∞

新潟でのリリースイベント

【日程】10/23(日)
【時間】①13:00~/②15:30~
【場所】イオンモール新潟南1Fマリンコート(新潟)
詳細はこちら下矢印
∞----------------------∞
12/24(土)

場所… 京橋BERONICA(大阪)

時間やチケット販売情報などの詳細は

後日Bitter & Sweetのオフィシャルホームページにアップされますのでそちらをご確認ください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜2022】
【フェス開催日】
10/7(金)・8(土)・9(日)の3日間!
【場所】
東山ファミリーランド(新潟県長岡市)
米フェス公式ホームページ↓
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

『ラブストーリーは始まらない (2022)』

初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!