本日は栃木県にある
岩下の新生姜ミュージアムにて
アコースティックライブを
させていただきましたキラキラ


お越しいただき、
遠くから応援していただき、
ありがとうございました!


この岩下の新生姜ミュージアムは
今年で開館7周年スタークラッカークラッカー



そして今日が
7周年記念展示の最終日。


その最終日にステージに
立たせていただけてとても光栄です!!

改めて、7周年おめでとうございます!



毎シーズン来させて頂いていますが、
ミュージアム内で開催されている
季節のイベントにも
毎回とても楽しく参加させていただいております!



今回はSummerライブと言う事で
みなさんも1度は耳にしたことがありそうな
夏の曲をカバー曲を!やしの木トロピカルカクテル花火


あいみょんさんのマリーゴールドひまわり

それから、7周年、の7にかけて
七色の花火を連想し、
歌詞にも「花火」が出てくる
大塚愛さんのプラネタリウムも歌いました流れ星




そしてトークで夏の思い出話しなんかも照れ




さて!
そんな岩下の新生姜ミュージアムさんでの
次回のライブが決定しました!!

次回は9/17(土)となります!

まだまだ暑い季節ですが、
サブタイトルはきっとAutumn

次は何を歌おうか、とても楽しみです🎶
ぜひお越しください!





そして今日はもう1つ嬉しいお知らせがあります!

なんと…



大阪での単独ライブが決定しました!!ふんわり風船星爆笑ふんわり風船ハート花火誕生日帽子



【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE 2022 in OSAKA

~BERONICA~


【日程】

   9/3(土)


【時間】

  1昼公演 (開場) 14:30/ (開演) 15:00

  2夜公演 (開場) 17:30/ (開演) 18:00


【会場】

  BERONICA/ 京橋ベロニカ


【チケット発売日】

  7/18(祝・月)AM10:00~



ということで、

久しぶりの大阪単独ライブで

今からわくわくが止まらない田﨑です!


ぜひお越しくださいませ!!おねがいキラキラ

詳細はこちら下矢印下矢印

http://bittersweet-official.com/event/detail/80185de68cd3805cb0e81514dc381a1bb0dd9cf9




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ライブのお知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜2022】

【フェス開催日】
10/7(金)・8(土)・9(日)の3日間!
【場所】
東山ファミリーランド(新潟県長岡市)
米フェス公式ホームページ↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『ラブストーリーは始まらない (2022)』

初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!