今日はカラオケで歌の練習!


私は何度も何度も同じ曲を練習。

カラオケの部屋はわりと壁が薄く
自分の部屋にいても
他の方の歌声も聞こえてくるので
私の歌声もきっと他ルームにまで
聞こえているはず。



音漏れもそうなのですが、
私の場合、練習で履歴がほとんど同じ曲。


私の次に入室する方もきっと
履歴を見るのだろうなぁと思うと
結構恥ずかしかったり泣き笑い



そうそう!

去年だったかな。

カラオケでそれこそ3時間近く
同じ曲だけを練習していた日があったのですが、
私の横の部屋にいたであろうおじ様が
途中で私の部屋を覗きに来ましたアセアセ



確かに長時間同じ曲を歌い続けていたうえに、
歌っていたのが
そのおじ様の年代であろう楽曲だったので
気になるのも分かりますが…



カラオケの透明な扉、
透明な理由は分かりますが、
覗かれるとちょっと恥ずかしいですねアセアセ



ただ歌っているだけの時ならまだしも、
たまに振り付けの練習も軽くしているので
その時は
「まだ完璧に踊ることが出来ないから見ないで〜〜( *˙ ˙* )アセアセ」と恥ずかしくなっちゃいます!




さて!
そんな私も出演している
本日更新されたばかりのYouTube番組
【M-line Music】がこちら!




今回のMCは小片リサちゃんと
私、田﨑あさひ
そしてナレーションは、はせ!


・RISAVOYAGE
小片リサ×Bitter & Sweet×平井美葉×里吉うたの
で披露した「宇宙でLa Ta Ta」
・MSMW
Bitter & Sweet×段原瑠々
「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」
・宮本佳林「若者ブランド」 
・宮本佳林・小関舞 「悪嬢転生」コメント
・M-line Music#46 夏焼×鈴木 未公開トーク


と、今回も盛りだくさんな内容!


ぜひご覧くださいませ!



【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブVol.6~Summer~】


ぽってりフラワー公演日…7/10(日)開演15:30~

ぽってりフラワー会場…岩下の新生姜ミュージアム

詳細はこちら下矢印

https://shinshoga-museum.com/event/220710-bittersweet


現在メール予約受付中です!

フリーライブですので

お気軽にお越しくださいませ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ライブのお知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜2022】

【フェス開催日】
10/7(金)・8(土)・9(日)の3日間!
【場所】
東山ファミリーランド(新潟県長岡市)
米フェス公式ホームページ↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『ラブストーリーは始まらない (2022)』

初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!