本日は夏至!

そして暑い1日晴れ



知らぬ間に脱水症状を

引き起こすといけないと思い、

去年の夏ぶりに経口補水液を購入!



曇りでも油断大敵ですからね!くもり


そういえば、

夏の朝ごはんにはお味噌汁が良いと

聞いた事があります。


これは夏に関わらず、

オールシーズンに言える事なのですが

とくに暑い夏!



汗などで身体の塩分がすぐに無くなってしまうので

朝ごはんにしっかりと

塩分も水分も摂取でき、おまけに

発酵食品(味噌)までもを手軽にとれるとかで

お味噌汁はとても良いらしいです!



私はここ最近では

なかなか朝ごはんにお味噌汁を食べていなかったので、久しぶりに食べようかな♪



さてここでお知らせ!



松原健之さんとBitter & Sweetの

レギュラーラジオ番組である

‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』のゲストに川島ケイジさんが登場!




川島さんは和歌山のご出身で

ふるさと大使を務められていて、

和歌山の梅をいただきましたおねがいスター





明日の朝ごはんに、

白ご飯といただいた南高梅と

お味噌汁でもいいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


番組内では

新曲のこと、私生活のことを

たくさんお話ししていただきました!

是非お聞きくださいキラキラ



放送日はこちら↓





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

現在、岩下の新生姜ミュージアムさんでの

ライブの予約受付中!!

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet

アコースティックライブVol.6~Summer~】


ぽってりフラワー公演日…7/10(日)開演15:30~

ぽってりフラワー会場…岩下の新生姜ミュージアム

詳細はこちら下矢印下矢印

https://shinshoga-museum.com/event/220710-bittersweet

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『ラブストーリーは始まらない (2022)』

初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!