夏に行う単独ライブのチケット追加販売が

本日6/13の21時に終了しました!


【Bitter & Sweet Summer Live2022】

【日時】

8/6(土)①開演14:30/②開演17:30

【会場】

阿佐ヶ谷ロフトA(東京)


抽選結果の発表は今月中に発表予定です!

今しばらくお待ちください!キラキラ




さて、今日は

昨日のブログに載せたBEYOOOOONDSの

平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんの写真を
撮影させてもらった時の
ちょっとした裏話を書きますね!


〜簡単なあらすじ〜

「みよちゃんとうーたんのダンスが
とってもかっこよかった!
とくにここと、ここが〜…」と
田﨑がMCで話したところ、
うーたんが「いつでもやりますよ!」と。

「じゃあそのシーンを後ほど
待受画面にさせてください!」と言い、
本当にロック画面と壁紙にした田﨑あさひ。


〜あらすじ終わり〜


実はあの写真、

うーたんの写真はみよちゃんが。

みよちゃんの写真はうーたんが

撮影したものなんです♬︎



最初は、

私がうーたんの写真を

実際に楽屋で撮らせてもらったのですが、

イマイチ美しさが伝わらず

どうしようと悩んでいたところ、

「私が撮りましょうか?」と、みよちゃんが!おねがい


そう言ってパシャパシャと

何枚か撮り始めたみよちゃん。



みよちゃん

「はい!はい!おっ、いいね〜!カメラキラキラ


後ろで見守っている田﨑

「綺麗だよ〜!美しい!そう!その手!

みよちゃんもうカメラマンじゃん!!


と、撮影してくれた写真がこちら下矢印



このフリがある曲は

【雨音はショパンの調べ】の

「気休めは麻薬Ah〜」という

歌詞の下線部のところ。


この憂いを帯びている表情と指先、素敵ですね!

そして、

「どの位置からだったらより美しさを引き出させることが出来るか」を理解しているみよちゃん。


さすがです。さすがとしか言いようがないです。

感謝。


続いてみよちゃんの写真を撮影させてもらう時は



田﨑「やっぱりメンバーの事は、メンバーが1番分かってると思うから、1番かっこいいみよちゃんをうーたんが撮ってもらってもいいかな?」と言って

うーたんに撮影してもらいました!


それがこちらの写真下矢印




田﨑「ひぇ〜!!それ!それ!

滅茶苦茶かっこいいよ!!爆笑



このシーンは、みよちゃんとうーたんのふたりが

パフォーマンスした【抱いてHOLD ON ME!】の

本来は無い、この2人のステージの為に作られた

ダンスパートのワンシーン。


このダンスパートが28小節ほどあるのですが、

そこは全部お互いが作ったらしく

とてもかっこよかったのです!


やっぱり、

お互いの事を知っているからこその目線での撮影が

1番素敵ですね!



ということで、

おふたりとも、写真にご協力ありがとうございました!キラキラ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『ラブストーリーは始まらない (2022)』

初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!