本日は大阪でリリースイベントでした!


その前にはラジオ関西の

「Playlist of Harborland」の生放送にも出演させていただきました!


お聴きいただき、メッセージも送っていただき、

ありがとうございました!


生放送後にはラジオ関西の近くにある

「モザイク」に行ってきましたー!

綺麗な街並み爆笑



番組でお世話になった久米村さんとニコニコ


そして久しぶりに

HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんで

リリースイベントキラキラ


お越しいただきありがとうございました!

遠くからの応援もありがとうございました!



ここでは約3年ぶりのライブ!


久しぶりに歌いに来ることが出来た事と

また単独ライブをおこないに

大阪に来たい!という気持ちでいっぱいにニコニコ




その時はぜひ多くの方にお越しいただきたいです!


まだ関西では披露していない自作曲もたくさん

あるので、

ビタスイの世界観をより一層感じていただきたいです!



スタッフさんから

りくろーおじさんが沢山焼き印されたチーズケーキを差し入れにいただきました!

2人でワンホール!ペロリチューバースデーケーキ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして本日放送だった

FM NACK5「キリン一番搾り One More Pint」もお聴きいただきありがとうございました!


radikoでも聴くことが出来るのでぜひお聞きください!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


更新されたばかりのYouTube番組

M-line Musicをご覧ください💓

今回はビタスイがMC!

そしてたくさんライブ映像があります!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日、明後日の予定👇👇


丸レッド6/11...小片リサ「bon voyage! 」in OSAKA@松下IMPホール

丸レッド6/12... 小片リサ「bon voyage! 」in OSAKA@松下IMPホール


夏に行う単独ライブのチケット追加販売を

現在受付中です!

(抽選結果の発表は今月中に発表予定。)


【Bitter & Sweet Summer Live2022】


【日時】

8/6(土)

①開演14:30/②開演17:30


【会場】

阿佐ヶ谷ロフトA(東京)


【受付期間】6/6(月)21:00~6/13(月)21:00まで


うずまきキャンディ1公演目下矢印

https://t.livepocket.jp/e/c68i_


うずまきキャンディ2公演目下矢印

https://t.livepocket.jp/e/83n4m

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
『ラブストーリーは始まらない (2022)』
初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!