୨୧┈┈┈┈┈募集中┈┈┈┈┈┈┈୨୧

‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』のゲストに三丘翔太さんが出演されます!

https://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/mitsuoka/


三丘さんや、松原健之さん、ビタスイに

聞きたいことや聞いて欲しいこと、

リクエスト曲などありましたら

こちらのアドレスまでお送りください↓

ochame@jp-r.co.jp



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日、初めて行くサロンに行った時のこと。



勿論初めましての方が

担当してくださったのですがいきなり

「なにか、歌を歌ったり

ステージに立たれたりされてます?」と

質問してきました。




この場合なんと答えればいいのか…


今まで聞かれたことがある

「声優さんですか?」や

「アイドルさんですか?」ですと、

「いえ、違います!」とハッキリ言えたのですが、

今回は的確に当てられて吃驚驚きハッ



ずっと無言もいけないと思い、

「えっ、えっと、え〜~~っと…」

と煮え切らずモゴモゴしていると

「なんかそんな感じしたので!」と。



まだ、

今日どの様にしてほしいかの要望しか

伝えていないのにどうしてそう思ったのだろうと

施術中も悶々。



その謎は帰宅して手洗い・うがいをしようと

鏡の前に立った時に発覚!


あ!

今日のメイクだ!!!



多分ですが、今日のメイクを見て

ああいった質問をされたのだ!と思いました。



昨日は

「今日は写真に映る仕事がないので

普段はあまりしないような

少し華やかさのあるメイクをして過ごそう♪♪」

と思い目元のメイクに力を入れていました目乙女のトキメキ


なので、マスクを1度も外さなくても気付いたのかと。

メイクの流行りや美容に詳しい方だったら尚更!



なんだか腑に落ちてスッキリしました~!照れ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大阪のRISAVOYAGEはこちら↓

【小片リサ「bon voyage!」in OSAKA 】

チケットプレイガイド先行中

ローソンチケット:受付中

イープラス:5月12日(木)~

東京にはなかなか行くことが出来ないという方にもお会い出来ることがとても楽しみ!

ぜひお越しくださいませ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ぽってりフラワーBitter & Sweet Summer Live 2022ぽってりフラワー


8/6(土)
【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA(東京)
【時間】
①開場14:00 / 開演14:30
②開場17:00 / 開演17:30
詳細↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ふんわり風船星エンディングテーマ曲ふんわり風船星
MBS「西乃風ブラン堂」
5月のエンディングテーマにBitter & Sweetの
「ラブストーリーは始まらない(2022)」が起用されていますびっくりマーク
TVer、GYAO!、MBS動画イズムでも
放送後に一週間無料配信されています!
ぜひご覧くださいませスター
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
『ラブストーリーは始まらない (2022)』
初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!