昨日と今日の2日間連続で行われた
小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB
終了しました!


お越しいただきありがとうございました!
遠くからの応援もありがとうございました!



今回共演したアンジュルムの
川名凜ちゃんこと、ケロちゃんカエルハート

同じくアンジュルムの
為永幸音ちゃんこと、しおんぬニコニコハート




とても素敵なパフォーマンスに
見惚れてしまいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

今日はこのおふたりとはラストのステージ
という事で、私も気を引き締める為に
午前中に美容院に行って
髪の毛を整えてもらいましたキラキラ


そして、密かに昨日と今日で
小片リサちゃんのカラーである
オレンジ色のネイルをしていたりマニキュア口紅


今回のMCでもお話しをしましたが、
初めて歌うような内容の歌詞のパートが私に来て
ドキドキしながら挑みましたキョロキョロ

初めてのことは緊張しますが、
やはりわくわくするので楽しいですおねがい


そんな私が立つ次のステージは今週末びっくりマーク

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet
メジャーデビュー5周年記念
アコースティックライブ Vol.5~Spring~ 】

【日時】
5/22(日)
15:00開場/15:30開演
【会場】
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
【メール予約受付期間】
4/27(水)午前10:00~下矢印
詳細はこちら下矢印

予約をしていただくと、
確実に椅子に座ってライブを
楽しむことができますピンク音符
ぜひお越しください!


大阪のRISAVOYAGEはこちら↓

【小片リサ「bon voyage!」in OSAKA 】

チケットプレイガイド先行中

チケットぴあ:5月11日(水)~

ローソンチケット:受付中

イープラス:5月12日(木)~ 


東京にはなかなか行くことが出来ないという方にもお会い出来ることがとても楽しみ!


ぜひお越しくださいませ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ぽってりフラワーBitter & Sweet Summer Live 2022ぽってりフラワー


8/6(土)
【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA(東京)
【時間】
①開場14:00 / 開演14:30
②開場17:00 / 開演17:30
【チケット発売日】
5/21(土)10:00~

詳細↓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぽってり苺テレビ出演情報ぽってり苺

丸レッドTV 5/17(火) 28:30〜29:00

TOKYO MX「うたなび!」※CMスポット

丸レッドTV5/18(水) 08:00〜08:30

京都放送「うたなび!」  ※CMスポット


その他もメディア出演があります!

こちらからご覧ください↓

http://bittersweet-official.com

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ふんわり風船星エンディングテーマ曲ふんわり風船星
MBS「西乃風ブラン堂」
5月のエンディングテーマにBitter & Sweetの
「ラブストーリーは始まらない(2022)」が起用されていますびっくりマーク
TVer、GYAO!、MBS動画イズムでも
放送後に一週間無料配信されています!
ぜひご覧くださいませスター
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
『ラブストーリーは始まらない (2022)』
初回盤または、通常盤を下記店舗にて
お買い求めいただいた皆さんには
先着でオリジナル特典をプレゼントスター立ち上がるスター

対象店舗はこちら下矢印
Amazon.co.jp(Amazon.co.jpメガジャケット)

詳しくはこちらからご覧ください!

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!