早速ですが明日のメディア出演のお知らせです!


ふんわり風船ハート4/4(月) 16:00〜18:54 FM長崎「Colors」 
 ※リモート生出演 TV 

ふんわり風船ハート4/4(月) 25:29〜25:59 長崎国際テレビ
「AIR」  ※コメント出演


どちらも私の地元長崎です!
その他のメディア出演情報はこちらから
ご覧ください。



さて!

4/6のニューシングルリリースまであと3日となりましたキョロキョロスター
それに伴ってリリースイベントもあるので
ぜひお越しください!

・4/6(水) ①18:00~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース

・4/9(土) ①17:45~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO


そうそう!先日4/1に放送された
エフエム石川「宮崎由加の Pinky Friday」で
お話しをした、アンパンマンミュージアムに
行った時の写真を全く載せていなかったので
アップしますね食パンメロンパン



この写真では裏になってロゴが見えませんが、
多分私、ビタスイのグッズである
この黒いサコッシュを1番愛用しています笑歩く


みて!こちらもかわいい!↓


1番欲しかったパンは売り切れてしまっていたので

次行った時は早めに行こうっと!よだれ


ぜひゆかちゃんとも行きたいっ!ニコニコ飛び出すハート
ラジオを未聴の方はぜひお聴きくださいな笑ううさぎ

実はそんなゆかちゃん、
昨日4/2にお誕生日でした!花束

昨日は「宮崎由加BDイベント2020」で、
私、田﨑もちょっとしたコメントで出演させていただきましたニコニコ

実は、スタッフさんからは事前に
「コメントは1分くらいの尺で!」と
言われていたのですが、
話しているうちに、
ゆかちゃんとの思い出が溢れに溢れすぎてしまい
3分を越してしまったのです爆笑

その後に「流石に長すぎっ!泣き笑い」と注意を受け、
1分位に収めたのですが…
なんだか語り足りなくて……知らんぷり知らんぷり知らんぷりむー



結局3分バージョンを流していただけたのか
1分バージョンを流していただけたのかは
把握出来ていませんが、

私の思いよ~伝われ~~๛ก(ー̀ωー́ก)ミョンミョン


ゆかちゃん!
改めて、お誕生日おめでとう花束
素敵な1年にしてね!



オーナメントテレビ出演オーナメント
【うたなび!】
うずまきキャンディ放送局うずまきキャンディ
 北海道文化放送
とちぎテレビ
群馬テレビ
TOKYO MX
新潟放送
チューリップテレビ
北陸放送
中部日本放送
岐阜放送
KBS京都
奈良テレビ
テレビ和歌山
南日本放送

CMスポットの日と、出演する日が違ったり、
それぞれの地域で放送日や時間が違うので要注意⚠️
詳細はこちら↓


ふんわり風船星リリースイベントふんわり風船星

・4/6(水) ①18:00~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース(東京)

・4/9(土) ①17:45~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO(東京)


4/6リリース「ないものねだり」MV↓



4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓



CDはただいま予約受付中!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!