桜!ついに写真におさめる事ができました!!

でも、立ち止まって一瞬で撮影したため、
変にポートレートになってたり
アングルが微妙です笑い泣きガーベラ



今日はとある取材だったのですが、

取材終わりにうどんを食べることに。


最近は、

「この後ラジオ出演で声を出すから…」や、

「明日はライブだから…」と喉の負担を配慮して

七味唐辛子をかけることなく我慢していました。



ですが、今日の取材後は

何もないフリーの時間だったため

たっくさん七味唐辛子をうどんにかけることに炎



野菜たっぷりのサラダうどんにしたのですが、

七味唐辛子の量が多かったため、

クリスマスのような見た目にクリスマスツリー


緑…野菜

赤…七味唐辛子

白…うどん




クリスマスといえば。


今日のお昼はとても過ごしやすい陽気だったので

あぁ、もうすぐ夏が来るなぁ

今年も暑いのだろうなぁと思っていたのですが、

夕方には一変!驚き



肌寒くなっていたので、

きっとクリスマスが来るのも

今日の昼間と夕方の寒暖差くらい早く

感じるのだろうなぁとしみじみしていました真顔




とはいってもクリスマスはまだまだ先!

桜の話からこんなに広がってしまった爆笑


本日のブログは連想ゲームのようなブログでした!




今後のビタスイのメディア出演のお知らせは
ホームページ
メディア欄からご確認ください!↓

ふんわり風船星テレビ出演ふんわり風船星
【うたなび!】
うずまきキャンディ放送局うずまきキャンディ
 北海道文化放送
とちぎテレビ
群馬テレビ
TOKYO MX
新潟放送
チューリップテレビ
北陸放送
中部日本放送
岐阜放送
KBS京都
奈良テレビ
テレビ和歌山
南日本放送

CMスポットの日と、出演する日が違ったり、
それぞれの地域で放送日や時間が違うので要注意⚠️
詳細はこちら↓


ふんわり風船星リリースイベントふんわり風船星

・4/6(水) ①18:00~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース(東京)

・4/9(土) ①17:45~ ②19:30~
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO(東京)


4/6リリース「ないものねだり」MV↓



4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓



CDはただいま予約受付中!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!