昨夜!!!
私が大好きな大好きなAbemaの番組
【声優と夜あそび】の(#関畠中と夜あそび)に
急遽リモート出演させて頂きました!!!!!


ダメ元で、
視聴者がMCのおふたりを笑わせるという
番組の企画に一般応募してみたところ…

まさかの当選!!驚きハッハッ


本当に…?本当に…!??
信じられない…不安


決まった時はとても嬉しかったですが、
緊張しすぎてご飯がまともに喉を通らないとはこういうことか…となりました。

そこから急いで、番組への愛を込めて
番組の1ファンとして金曜日の
オリジナルソングを作りました!

WEEKEND MCの
森久保祥太郎さんや、仲村宗悟さんが
曲を作られている事は存じていましたが、
私は視聴者目線での歌詞に拘ってみました!

「今週もがんばった

学校に仕事

Abemaをつけて布団へダイブ!

コメント開いてみんな繋がろう」


とか、

ラストは絶対この言葉でしめたいと思って、


「今夜も一緒に

夜あそびしよーぜ!」


を入れました!!


2020年からずっと見てきて、
コロナ禍での唯一の楽しみが【声優と夜あそび】
だったのでMC陣の皆様と
スタッフの皆様には感謝しかないです。

徐々にライブも出来るようになってからというもの
、自分の仕事と番組の放送時間が重なってしまって
見られる時間は少し減りましたが、
この番組に出演されているMCの皆さん、
ゲストさん、スタッフの皆さんの事が
番組を見る度に好きになっていきました。

あ、まってください。
今日のブログとても長くなりそうです泣き笑い

話を戻して…
そんな時にこの企画を目にし、
チャンスがあるのであれば…!!と送らせていただきました。

ひとつに絞れないくらい本当にアニメ大好きで、
関さんや畠中さんとお話しできて
大好きな番組に出演できて
歌を歌わせてもらって…

緊張と嬉しさと興奮で頭がパンク状態。

おかげで「アニメ好きなの?」という質問に
真逆の答えを言ってしまっていたことを
番組が終わってから見返して
初めて気付きましたえーんえーんえーん悔しい~!!

でも!でも!!
今年度も私たち視聴者に楽しみを与えて下さり、
月曜日~WEEKEND、繋の皆さんには
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!

畠中さんも含め、
番組を卒業されてしまう方もいらっしゃいますが、
変わらずに番組を見ていきたいと思っております!
来年度もとても楽しみです。


ちょうちょ

そんな私は本日、

M-line Special 2022 ~My Wish~の愛知公演に
出演♪

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールにて
本日の出演メンバーは
夏焼雅さん、宮本佳林ちゃん、
小片リサちゃん、Bitter & Sweet

そしてゲストの植村あかりちゃん(Juice=Juice)!

まだネタバレになるので詳しいことは書きませんが
あかりちゃんとあの曲を一緒に歌いました…!キョロキョロキラキラ

とても明るくてだけど、安心する歌声ですね照れ


このメンバーとは、

明後日3月21日 (月・祝)の

広島公演でも一緒にステージに立ちます!

広島JMSアステールプラザ 大ホール (広島)


さて!

もうひとつお知らせ!

昨日は

4/6リリースの新曲「ないものねだり」を

少しだけ解禁されましたが、

本日!

ついにフルバージョンが解禁されました!!!!



ぜひぜひぜひ!!!ご覧下さいませ!爆笑流れ星

よかったら感想もお聞かせくださいおねがいガーベラ




4月6日(水)にリリースする

Bitter & Sweet 4thシングル

「ラブストーリーは始まらない (2022)」の

発売記念 リミスタ インターネットサイン会について↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


【開催日時/出演】(予定)

【オリジナル特製色紙】

2022年3月22日(火) 19:00~


■■ 対象商品 ■■

2022年4月6日(水)発売

Bitter & Sweet 4thシングル「ラブストーリーは始まらない (2022)」

初回限定盤 PKCP-5321


■■ 販売期間 ■■

3/5(土)12:00 ~ 3/22(火)生配信中迄予定


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

詳細はこちらに記載されています。

ぜひご参加ください!スター笑ううさぎスター



『ラブストーリーは始まらない (2022)』の

ミュージックビデオが解禁

こちらも要チェックニコニコ飛び出すハート



CDはただいま予約受付中!!


Amazon初回限定盤

Amazon

タワーレコード

HMV & BOOKS初回限定盤

Rakutenブックス

セブンネットショッピング

セブンネットショッピング初回限定盤



。* … …*。ライブ。* … …*。

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】の

予約メールの受付中びっくりマーク

予約をしておくと、確実に席を確保できます看板持ち


こちらから↓

https://shinshoga-museum.com/event/220326-bittersweet


是非お越しくださいませ飛び出すハート


風船日にち

3月26日(土)

開場15:00 / 開演15:30


風船会場

岩下の新生姜ミュージアム


風船予約開始

3月2日(水)AM10:00~


詳細はこちら↓

https://shinshoga-museum.com/event/220326-bittersweet






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!