本日は阿佐ヶ谷ロフトAにて

【Bitter & Sweet Winter Live 2022】!



寒い中お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました!



そして、遠くから応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!



2022年に入って初めての
単独弾き語りライブ。


とっても楽しみに今日を迎えました!


それは
久しぶりの単独ライブができるということも
ありますが、
久しぶりに歌う楽曲も数曲セットリストに入れたから、というのもあります爆笑


はせが作った「解き放て」「Mine」「星」
そして
私が作った「夜明け」「おにごっこ」「ねぇ、大丈夫?〜復縁しました〜」

リリース曲では「贈りものには愛がある」や
「遠いところへ行くのでしょう」もちょっぴり久しぶりニコニコ

歌っていてとても楽しかったです飛び出すハート


キラーンスター



そして新たなアクリルキーホルダーも本日販売キラキラ





可愛いでしょう〜ニコニコ飛び出すハート

第2弾の今回は、衣装がシックな
白黒衣装に変わりましたぽってりフラワー

ぜひみなさんも身につけてくださいね!




本日のライブで
みんなで声を出したり、
一緒に盛り上がることが出来るライブが
ますます待ち遠しくなりました!




.。 ▷◁ - - - - お知らせ-  - - - -▷◁.。


4月6日(水)に シングルリリースが決定!!

coming soon…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!