最近自分でメイクをしない日が続いているので
メイクの仕方を忘れていないか少し不安になってきた田﨑です口紅アイシャドウブラシ


とは言っても
全くメイクをしていない訳ではなくて、
撮影等でメイクさんがして下さっているので
たまたま自分でする機会が少なかっただけです!


メイクさんが施してくれるメイクは
本当に勉強になりますキラキラ

メイクさんとのお話しも楽しくて、
暖房が効いて暖かい環境で気持ち良いのです♪ニコニコ


気持ち良いで思い出したのですが、
メジャーデビューシングルの
写真には残らないシュートのミュージックビデオの撮影時の裏話。



場所は新潟。
その時はちょうど花粉の時期。

撮影時にクシャミや目の不快感が出ないように
メイク直前にこの日のために購入した
強めの花粉薬を飲むことに。


そして4月の寒さに
控え室の温かさ。


メイクさんと一緒に楽しくお話しをしながら
ヘアアレンジをしてもらっている時


(ガクッ)


メイクさん「!?」


私「!!?」


メイクさん「え、もしかして寝ちゃった?笑」

私「びっくりした〜…そうみたいです驚き
すみません…」


なんと私はほんの2秒ほど会話が途切れただけで
眠ってしまいました魂が抜ける


撮影が終わって気が付いたのですが、
あの花粉の薬が眠気の原因だったようです大あくび


これをきっかけに、
眠くなりにくい薬を服用する様になりました!


これからの季節、気をつけないといけないですね!


.。 ▷◁ - - - - お知らせ-  - - - -▷◁.。


4月6日(水)に シングルリリースが決定!!

coming soon…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!