本日のブログはちょっぴり
私の趣味について書きます。



今日は朝からとある撮影だったのですが…

昨日の夜!

鬼滅の刃の最終回を見て泣いてしまいました赤ちゃんぴえん



私はライブや大きなお仕事が近いと

メンタルを左右されないように

アニメ断ちをするのですが、

「明日は撮影だけで

歌ったり喋ったりする事は無いから

今日の最終回は見よう♪」

と思って油断していました…



目が腫れていないことを祈りながらケアしつつ、

なかなか寝付けられないながらも就寝。


週の始まりなのに引きずってしまいました無気力



でも大丈夫!

このくらいの傷みはまだ耐えられる!!

いや、思い出してはまだ心が萎みそうだけど、

昨夜よりも辛くて

2年程立ち直れなかった経験をしたことがあるので

まだ、大丈夫な方。



約2年立ち直れなかったのは

4年前、シングル

「遠いところへ行くのでしょう/ラブストーリーは始まらない」のジャケット写真の撮影日前日。



こちらもアニメの最終回でした。

最終回終わった後はずっと放心状態で

3日後くらいからじわじわと

喪失感がでてきてそれからはもう、

私の中のなにか大きなものが

ぽっかり無くなったような感覚。


一時期、何を歌ってもその全てが

歌詞と重なってしまってメンタルが大変でした魂が抜ける


でも撮影はこのように笑顔で挑みました!↓




あぁ、好きなキャラクターには

特に幸せになってほしい…にっこり



生きていてくれるだけでありがとう!

産まれて来てくれてありがとう!

好きなキャラを産んでくれたお母さんありがとう!

そして、色んな経験を積んでいく中で

出逢ってくれた仲間にありがとう!

出来ればずっと笑っていてほしい!

出来なくても笑っていてほしい!

美味しいものいっぱい食べてほしい!

暖かい布団で眠ってほしい!


そして作者に圧倒的感謝ーー。


アニメだけとは言わず、

自分が応援している人やチーム、

お気に入りのお店、本など、

様々なジャンルには

いつかは必ず「終わり(最期)」が来てしまうので

悔いのないように生きたいし

推したいですね!



P.S.

ハッピーバレンタインニコニコ飛び出すハート




.。 ▷◁ - - - - お知らせ-  - - - -▷◁.。


4月6日(水)に シングルリリースが決定!!

coming soon…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!