いきなりですが
私にはちょっとした夢があります。


それは、
「プライベートでコメダ珈琲店に行ってみたい」
という夢。


何度か行ったことはあるのですが、
それは片手でも数えられる程度(多分2~3回)。


「行ったことがある」とは言っても
愛知県にライブなど、遠征で行った際に
ラジオ出演と取材の合間の15~20分程の空き時間。


スタッフさんと時間を潰すために入店。

もちろんそんな短時間で料理を
食べ終えることは難しいので、
いつもドリンクしか注文したことがありません。
(毎回ミックスジューストロピカルカクテル)


ですので!いつか、
プライベートで時間を気にしないで
何か食べに行きたいなと思っておりますキラキラ


1度、福岡遠征の際、朝
少し時間があったので
「モーニングをしよう!」と
張り切って行ったのですが、
時間が早すぎて開店しておらず
泣く泣く近くのコンビニで朝食を不安


他にも、
都内でマネージャーさんと打ち合わせをする際に
たまたま近くにあったコメダ珈琲店で
打ち合わせをしようとしたところ、
満席で1時間待ちとか。


さすがに、その時間を待ってまで
ここで話したいという訳でもなかったので
コメダ珈琲店での打ち合わせは断念。

と、言うふうに
私の「仕事の時」と「コメダ珈琲店」の
運があまりないので、
「今日はコメダ珈琲店を目当てに行く!」と
決めておかないと、
いつまで経ってもコメダ料理を
食することができないのかと思います。



今のところ
まだその予定はありませんが
行くことができて、私が覚えていたら
その時はこのブログにも報告しますね指差し



ビンター2022

現在チケット発売中飛び出すハート

Bitter & Sweet Winter Live 2022】

 2月19日(土)
昼の部:開場14:00 開演14:30
夜の部:開場17:00 開演17:30

 現在チケット販売中!←こちら



.。 ▷◁ - - - - お知らせ-  - - - -▷◁.。


4月6日(水)に シングルリリースが決定!!

coming soon…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】



【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー
6
・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

【だけど会いたい】
ミュージックビデオ🔻
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!