本日の
小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB
終了しました!


お越しいただき、
ありがとうございました!


遠くからの応援もありがとうございました

本日のスペシャルゲストは
モーニング娘。'22の譜久村聖さんニコニコ


この#risavoyage_cc で2度目の出演でした!

MCでもお話ししましたが、
譜久村さんがソロで歌われたある曲が
切なくて切なくて…


つい、リハーサルでも
ホロりとしてしまいました(´•ᴗ•̥`)


マスクをしていたおかげで
誰にもバレませんでした泣き笑いよかった

譜久村さんとのツーショットスター




そしてリサちゃんと!




OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんと!



OCHA NORMAの‎窪田七海‬⁩ちゃんと!



そして本日の楽屋ご飯トロピカルカクテル


サラダもメインも美味しかったサラダコーヒー


このライブも残すところあと1日…びっくり


早かったなぁ〜

明日のスペシャルゲストは
宮本佳林ちゃん!

最後まで精一杯歌おう!



本日の集合写真ふたご座



.。 ▷◁ - - - - お知らせ-  - - - -▷◁.。


4月6日(水)に シングルリリースが決定!!

coming soon…


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 生配信✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1/31 (月)  20:00〜

"Bitter & SweetオフィシャルYouTubeチャンネルにて生配信!

youtu.be/G1Nv08FdHr0

୨୧┈┈┈┈┈┈ライブ┈┈┈┈┈┈୨୧


【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 〜Winter〜】
ピンク音符公演日
2022年1月29日(土)
開場15:00  / 開演15:30
ピンク音符会場
岩下の新生姜ミュージアム
(栃木県栃木市本町1-25)
ぽってりフラワー予約メール受付
予約メールの受付中!
虹メール予約優先着席
入場・観覧無料

୨୧┈┈┈┈┈┈2月┈┈┈┈┈┈୨୧

Bitter & Sweet Winter Live 2022】
 2月19日(土)
昼の部:開場14:00 開演14:30
夜の部:開場17:00 開演17:30
 現在チケット販売中!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!