今日は、作業をしに
とあるカフェに入ったところ、
なんとそこの店舗は看板犬がいるお店でした!


私が入店すると
ドアが開く音を聞きつけて
2階からトタトタと登場トイプードル

後ろ足で立ち上がり、
わんちゃんが私を出迎えてくれましたニコニコキューン飛び出すハート


鳴き声も可愛く、
かまって欲しいのか、
私が席に着くと自分のお気に入りの玩具を
2つ持ってきて「一緒に遊んで〜!」と。


これは…

なんのご褒美ですかーー!!!昇天昇天昇天ピンクハート


たまにクンクンしてきたり、
撫でると「もっと撫でていいんだよ?」と
気持ちよさそうな顔をして
私の足に背中を押し付けてきたりニコニコ


こっちが「ありがとうございます!」という気持ちでいっぱい!

とにかく人間が大好きな子ニコニコ



そしてお別れの時ー…



「そろそろお会計をするか〜」とバッグからお財布を取り出そうとした瞬間!!



「ヴヴヴゥ〜ワン!ワン!!」

と、私に向かって吠えてきました。

事前に、
【お別れが寂しくてわんちゃんが吠えたり飛びついてきたりします💦ごめんね犬
という注意書きを店内で目にしていたので
おぉ、これがそれか〜!
吠え声にも、飛び跳ねられるのにも慣れているから大丈夫!大丈夫♪


【バッグに手をかけたらお客さんは帰ってしまう】事を理解している頭の良い子だキラキラおねがい


帰って欲しくない気持ちを表してくれるのは
ちょっと…いやかなり嬉しくて
えへえへ‪( ◜௰◝ )‬していたら…


カプリッ!


凝視びっくりマークはてなマーク


私を引き留めようと
ジャンプしながら腕をカプカプしてきました驚きハッ


注意書き通り
吠えたりジャンプされるのだけだと思いきや、
予想外の行動にびっくり!


私は愛犬と一緒に遊んでいた経験で培ったスキルがあるので
カプられるギリギリで避けることが出来ました!
(1回だけ回避出来なかった)


愛犬にも噛まれた事がなかったので
ちょっとびっくりしましたが、
これがその子なりの愛情表現か〜。


…ふふふ(*´ω`*)
それでも犬は可愛いな〜!!

元気に育ってねーー!歩くキューン飛び出すハート
こんな気持ちでお店を後にしました晴れ


そんな私から新たなお知らせです!

なんと来年2022年1月11日から
東京のCOTTON CLUBにて行われる
小片リサちゃんのイベント

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB

にBitter & Sweetの出演が決定!

ここではサポートダンサーとして

米村姫良々ちゃん
窪田七海ちゃん(OCHA NORMA)

が出演スター

現在はオフィシャル先行受付中うさぎ

ぜひお越しくださいませ立ち上がるびっくりマーク



2日後のクリスマスイブには
ビタスイのYouTube生配信があります!
こちらも覧くださいね音符

12/24 (金)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 募集中✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
【松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお】

このラジオ番組ではパーソナリティの松原健之さんやビタスイへのメッセージ、質問、日々の出来事、リクエストなどを募集しています!

こちらのアドレスにどしどしお送りください👇👇

詳細⤵︎ ︎

こちらは以前のイベントの時の写真看板持ち


。*⑅୨୧┈┈┈ メール予約受付中 ┈┈┈┈୨୧⑅*。
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 〜Winter〜】
ピンク音符公演日
2022年1月29日(土)
開場15:00  / 開演15:30
ピンク音符会場
岩下の新生姜ミュージアム
(栃木県栃木市本町1-25)
ぽってりフラワー予約メール受付
予約メールの受付中!
虹メール予約優先着席
入場・観覧無料
୨୧┈┈┈┈┈┈12月ライブ┈┈┈┈┈┈୨୧

【Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021】
結成記念日ライブ

🍎タイトル
Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021
 
🍎開催日時
2021年12月31日(金)
開場18:30 開演19:00
 
🍎場所
阿佐ヶ谷ロフトA

🍎詳細はこちら

୨୧┈┈┈12月MSMWライブ┈┈┈୨୧

【M-line Special 2021~Make a Wish!~】

ビタスイも参加公演があるので是非お越しくださいませキラキラ
詳細↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!