先日、とある用事があって
待ち合わせ場所へ向かっていたのですが
15分ほど早めに着きそうでした。



いつもの私でしたらそのくらいは
その待ち合わせ場所で待つことが出来ますが、
その日はあまりに寒くて
待ち合わせ場所である外で15分も待つのは
少し辛いかもしれないと思い、
近くのカフェで温かい飲み物でも飲みながら
時間を潰すことに。


とはいっても、
カフェから待ち合わせ場所までの移動距離を考えると10分くらいしか時間はなくて。


本来であればホットの紅茶を注文したいところ。


しかし、
熱すぎて飲める温度まで冷めるのを待つとなると
すぐに席を立たなければならない時間がきてしまうので
注文する際に

「紅茶のホットをぬるめにする事は出来ますか?」

と聞いてみました。


カフェにもよりますが、
その注文が可能なカフェもあるので質問してみることに。


すると女性の店員さんは
「温度を調節することは出来ませんね。ホットを冷めるまで待つしか。」とノースマイルで返答。



「そっかぁ…
でしたらアイスティーの氷無しでお願いします」と注文。

少し寒いけれど耐えるか…ショボーン


そう思って
注文したアイスティーが来るのを待っていました。




少しあって
手元に来た氷無しのアイスティー。




さて、いただきます。



…ごくっ



!?!!!!?





ぬ…





ぬるい!!!!!!!!



あれ?!
さっき「出来ません」って言われたよね??
容器もホットではなくアイス用のコップですし…


しかもちょうど良いぬるさ!!!








え〜〜〜〜〜〜






店員さんまさかのツンデレ〜〜〜!!?🥰🥰🥰




嬉しい!!!!!
ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

心無しか、普段の量よりも少しだけ多い気もしてきたニコニコラブラブ



まさかこのようなツンデレなお姉様店員さんもいらっしゃるのですね〜!


皆さんはこのような心に残る店員さんに
出会ったことはありますか?



過去のカフェでの写真パフェ



୨୧┈┈┈┈┈┈12月ライブ┈┈┈┈┈┈୨୧


【Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021】
結成記念日ライブ

🍎タイトル
Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021
 
🍎開催日時
2021年12月31日(金)
開場18:30 開演19:00
 
🍎場所
阿佐ヶ谷ロフトA

🍎チケット販売
詳細はこちら


୨୧┈┈┈12月MSMWライブ┈┈┈୨୧

【M-line Special 2021~Make a Wish!~】

ビタスイも参加公演があるので是非お越しくださいませキラキラ
詳細↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!