札幌共済ホールでのMSMW終了!



お越しいただき、ありがとうございました!

遠くからの応援もありがとうございました!


約2年ぶりの北海道!!


寒いかなと思い、いつもより着込んで来ました。



それでも少し寒かった💦

でもライブは熱かった!!炎

久しぶりに汗をたくさんかいたかもしれない。


それから、夏焼雅さん、宮本佳林ちゃん、小片リサちゃん、そして私でパフォーマンスした曲も久しぶりでした!



柔らかい雰囲気の曲で好きですキラキラ


北海道では最新曲の「だけど会いたい」を歌う事も初めてだったので、今回歌えて良かった照れ



あと!MCでもお話ししましたが、
以前北海道ハロコンに出演させて頂いたことがありまして…おねがい



帰りの飛行機でたまたま
座席が夏焼雅さんと隣同士だった事があり、
その時にたくさん話しかけてくださったのが嬉しくてずっと覚えていました!爆笑キラキラ




なので、今回このメンバーで
北海道に来ることが出来て
本当に嬉しいなあと思っていました!


夏焼さんも覚えていてくださったので嬉しさ倍増ピンクハート


こうしてまた沢山の思い出が出来ていく事も
毎回嬉しく思います!




次にビタスイが出演させていただくMSMWは
12/4(土)の
でのライブ。


出演は
宮本佳林ちゃん
小片リサちゃん
Bitter & Sweet 

ゲストは
川村文乃ちゃん(アンジュルム)
段原瑠々ちゃん(Juice=Juice)


です!

是非お越し下さいませ!



୨୧┈┈┈┈┈┈12月ライブ┈┈┈┈┈┈୨୧

【Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021】
結成記念日ライブ

🍎タイトル
Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021
 
🍎開催日時
2021年12月31日(金)
開場18:30 開演19:00
 
🍎場所
阿佐ヶ谷ロフトA

🍎チケット販売
詳細はこちら


୨୧┈┈┈11月12月MSMWライブ┈┈┈୨୧

【M-line Special 2021~Make a Wish!~】

ビタスイも参加公演があるので是非お越しくださいませキラキラ
詳細↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!