こんばんは!


先程Zepp Osaka Baysideで行われた
M-line Special 2021~Make a Wish!~」が
終了しました!



お越しいただきありがとうございました!!



今回も新たに数曲覚えて、新たなセットリストでお届け!キラキラ



宮本佳林ちゃんがいない組み合わせは初めて目!!


夏焼雅さんとは初めてのステージブルー音符むらさき音符ピンク音符



たくさんダンスを教えて下さり、ありがとうございました!



そして、ゲストの岸本ゆめのちゃんと!




ゆめのちゃんからずんだのお菓子をいただきました💗
美味しかったよ〜!



それから、鈴木愛理さんが今回のMSMWで一旦ひと区切りということで、初のスリーショットウインクラブラブ



MSMW初日から一緒に参加させていただけて
ビタスイのお姉さんの様にいろいろ教えていただけて、本当にありがとうございました!





今回は今まで以上に短期間で覚えることが多くてバタバタでしたが、皆さんがダンスを優しく教えて下さって、今日を迎えることが出来ましたキラキラ



本当にみなさんに感謝です😭✨



今日初披露の曲も数曲ありまして、
また新たなジャンルにも挑戦炎

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたぽってりフラワー


次のMSMWは10/3(日)にめぐろパーシモンホールにておこなわれるライブに参加流れ星


この日の出演は

夏焼雅 さん
宮本佳林 ちゃん
小片リサ ちゃん
Bitter & Sweet


この組み合わせも初めてキラキラ爆笑



どんなステージになるのか……
お楽しみにっ!!


それから、本日放送された日本テレビ系列
【ものまねグランプリ】の事前番組をご覧いただき、ありがとうございました!



本番は明後日!!!


キラキラテレビ出演キラキラ


9月28日(火) 19:56~22:54放送


日本テレビ系列【ものまねグランプリ】

詳細はこちらをご覧下さい!

 私 田﨑あさひ が出演させていただきます!!

初めてのものまねでドキドキでしたが、
精一杯楽しむことができました!
是非ご覧ください爆笑







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

誕生日当日に2公演ライブ開催花束


【日にち】11/20(土)
【場所】LIVE STUDIO LODGE(代々木)

①Bitter & Sweet Autumn Live 2021

②Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live2021
~水中の虹~



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!