こんばんは!





今日はMSMWのリハーサルふたご座




とは言っても、ビタスイ2人だけの合わせリハです!




2人で「ここはこうだよね?」と

ダンスの答え合わせをしたり、教えあったり。





楽譜などを共有する事はありますが、

ダンスを教え合うことは初めてに等しいので

「ここはこうだと思う!多分!違ったらごめんね!」と念押ししていますチュー





そう言えば昨夜、

地元のお友達と連絡を取り合っていて

「今ライブでダンス踊ってるんだよ!

頑張って覚えているところなの〜!」と

言ったら、「えっ!ダンス出来るの!?」と、

それはそれはビックリされましたキョロキョロハッ




いつかそのお友達と再開できる日がきたら、

このMSMWで頑張って覚えたダンスを

カラオケ等で披露して観てもらいたいなおねがいピンク薔薇





話しはかわりまして、

Bitter & Sweetのオフィシャルホームページの

メディア出演情報が更新されました!爆笑



詳細はこちらをご覧下さい!




୨୧┈┈┈┈┈おしらせ┈┈┈┈┈୨୧

キラキラテレビ出演キラキラ

9月28日(火) 19:56~22:54放送

日テレ【ものまねグランプリ】

 私 田﨑あさひ が出演させていただきます!!

ドキドキでしたが、精一杯楽しむことができました!
是非ご覧ください爆笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

誕生日当日に2公演ライブ開催花束


【日にち】11/20(土)
【場所】LIVE STUDIO LODGE(代々木)

①Bitter & Sweet Autumn Live 2021

②Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live2021
~水中の虹~



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!