突然ですが悲しいお知らせです。



2018年7月から
番組MCとしてレギュラー出演させていただいていたJ:COMのテレビ番組
もっとセレクション台東・すみだ」ですが、
本日更新された回で最終回を迎えました。



約3年と少しの間、本当に沢山のことをこの番組で学ばせていただきました。


毎回和気あいあいとした楽しいロケも
毎月の楽しみで、ロケ中もそれ以外の時も、
台東区や墨田区に行くと、たまに地元の方からお声を掛けていただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいになり、ますますこの街が好きだと思えました!



こんなに大好きな番組だったので、最終回までリモートでの収録で、実際に街に行くことが出来ず、
画面越しでしかあきげんのおふたりや
番組スタッフのみなさんにお会い出来ずに終わってしまったことは本当に残念です。



番組は終わってしまいますが、
この番組に関わらせていただく前よりも
プライベートで台東区、墨田区に行く機会は断然増えました!



これからも私なりに、この街の素敵なところを
このブログなどでも伝えて行けたらと思います。



もっセレを通して知ってくださったみなさん、
いつも応援してくださっているみなさん、
ロケでお世話になったみなさん、
あきげんのおふたり、
番組に関わったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!
























⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!