1年前の自分へ。



令和3年9月13日(月)



またまたブログというタイムカプセルを残してくれてありがとう!


1年前の今日のブログを読んでいて、
その頃、なかなか歌える場所が少なくて悶々としていた日々を過ごしていたことを思い出しました。


今は、去年と違って、
【M-line Special 2021~Make a Wish!~】というツアーに参加させてもらっています。


主に、鈴木愛理さん、宮本佳林さん、そして、最近小片リサちゃんが加わって、色んなメンバーで全国をまわっているの!


なんと、ビタスイもダンスしているんだよウインク
それもテンポの速い曲も!


去年の私がおうち時間で少しだけダンスを練習していたおかげで、なんとなくだけど、ダンスの練習の仕方が分かった気がします。


あの期間がなければ、今以上に覚える事に苦労していたと思う。
本当にありがとう!


それから、今週末は久しぶりの単独ライブもあるんだよ。


今日はとある収録に行ってたんだけど、ここ1週間 はライブや収録がたくさんでバタバタしてるけど、「今、とても楽しい!」と心から思って活動しています😌

現時点ではまだお知らせ出来ないけど、近々、このブログを読んでくださっているみなさんに嬉しいお知らせもする予定!
今も早く発表したくてうずうずしてるよ(*∩ω∩)


去年の私の分まで、今年はたくさん動いて、歌って、話して、出逢って、笑える最高の1年にしているからね!!



それから、8年前の私と去年の私が気になってた東京オリンピック、パラリンピックですが…




今年、開催されました!
因みにコロナウィルスはまだまだ世界中で猛威を振るっていて、新型も出てきています。

ただ去年と違うのは、ワクチンが出来たこと。
日本でもワクチン接種が始まっています。
日本も世界も、まだ予断を許さない状況に変わりはないけれど、それぞれが気を付けながら、
自分に今できることをやっています。



オリンピック、パラリンピックはなんと、
今年2021年に開催されましたが、タイトルは
「東京2020オリンピック」のままでした。


開催するにあたり、色んな声がありました。

そんな中でも頑張っていた選手の皆さん、ボランティアの皆さん、医療従事者の皆さんには本当に感謝です。



それから、まだ高輪ゲートウェイ駅には行けていませんチュー
でも、新たに、あさひぶらり旅がブログで映像化したんだよ!


そして、去年のブログには【P.S.】に髪をカットした事を書いてくれていたね!

今日の私の髪型はというと…



初めてする髪型です爆笑キラキラキラキラ



でも、写真は載せることができないの。
何故かと言うと、今日収録があったという事を
さっき書いたけど、それのネタバレになってしまうからチュー



でもでも!
すっごく気に入ってるよ!
かっこいいの!過去の私にも見てほしいくらい!


あ!そうそう!!これも言っておきたい!
今年は、色んな方と繋がれたんだよ!


SNSで、岩下の新生姜さんと繋がれたり、
去年の私も動画を見て勉強していた憧れの方と繋がれたり!

最高だよ!



本当に。


感謝しないとだね。





最後に。


今も歌うことが大好きな田﨑あさひです!


未来の私も、最期まで歌が好きであり続けますように。






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!