今日は急遽、いろいろな用事があれこれとでき、たくさん歩きまわりました爆笑




そんな今日、着て行った服。

ふと気がついたのですが、
「この服を着ていると高確率で服を褒められる」
ということを発見しました!




ノースリーブのワンピースで、以前購入していたもの。


しかし、ノースリーブなので日焼けをしないように1度しか着たことはありませんでしたエプロン



久しぶりに着たくなって先日着用して街へでたら、お世話になっているスタッフさんから真っ先に褒めてもらえましたぽってりフラワー



それから今日も別の方から「とても素敵!お似合いです!」なんて乙女のトキメキおねがい



自分も、このワンピースを見た時に一目惚れで購入したので、褒めていただけて嬉しいハート



ほとんど白で、歩いた時にチラリとパキッとした赤や黒の花柄がひらひら見えてエキゾチックなデザイン。



残念ながら写真は撮っていないので写真を載せることは出来ません💦


気温もだいぶ涼しくなってきたので着る機会があるかどうかわかりませんが、次に着用した時は写真を撮りますね


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



本日9月10日は℃-uteの日ラブドキドキ



おめでたい日ですので、夜ご飯は私の大好きなアボカドを使ったパスタで1人でちょっとしたお祝いをしました花束




そんな元℃-uteのメンバー
鈴木愛理さんも出演される
【M-line Special 2021~Make a Wish!~】が明日、
江戸川区総合文化センター大ホール(東京)にて行われます!






今回も張り切っていきますよ〜!!爆笑



なんて言ったって竹内朱莉さんもゲストに居ますからね!

竹内さんとの絡みは、ラジオでゲストとしてお世話になったことと、ハロコンで挨拶をするくらいだったので、ステージ上では初めて!

明日がとても楽しみです!


今日は早く眠りにつきたいと思います!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!