岩下の新生姜ミュージアムでのライブが終了しました!



お越しくださった皆さん、
ありがとうございました照れ


遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたウインク



ここでのライブは今回で2回目。

ピンク色のかわいいピアノとラブカメラハッ




今回ははせが弾いたギターもピンク色でしたギター


なんとピンク色は他にも…

お昼に頂いた生そうめんも( 'ω' و( و"♪

もちもち弾力とさっぱりお出汁が美味しかったな!



今回はサマーライブということで、
夏を感じる曲をメインに入れて構成したもの。



そして、
真夜中のlonely
(はせのギターオンリーの弾き語りver.)や、
雨夜の月(あさひピアノオンリーの弾き語りver.)
など、アレンジを加えてお届け!



楽器の弾き語りライブは久しぶりでしたので
とても楽しい気持ちで挑むことができました音符



そこでもお知らせを2つほどさせていただきました!

1つは、今年の私のバースデーライブの日付が確定したこと!


11月20日(土)
都内

同じ場所で、

1公演目がビタスイオータムライブ
2公演目が田﨑あさひバースデーライブ


というかたちになっております!
詳細は今後ホームページが更新されるのをお待ちくださいウインク



2つ目のお知らせは…


秋に岩下の新生姜ミュージアムでのライブが決定しました〜〜!!!!



とは言っても、10月の下旬に開催ということしか決まっていないのですが💦



でも、秋にまたイベントが増えてとても嬉しいです!

詳細は決まり次第こちらのブログでも書かせていただくので、要チェックでお願いしますブルー音符ラブラブブルー音符


まだまだ楽しみが尽きません!
色々とがんばろうっと!音符



P.S.
靴のお話し7日目!

本日は履き慣れているブーツでライブへ行きましたキラキラ

お気に入りのあまり履かないシューズでもよかったのですが、今日はライブだったので
変に緊張しないように
履きなれている安心感があるものを選びましたウインク




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!